• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな男性の家に遊びに行ってもよいのでしょうか?)

好きな男性の家に遊びに行くことはできる?

tonic_tonicの回答

回答No.4

まあでもいきなり押し倒すなんてのはないと思うよ。 男だって拒まれると嫌ですから。とりあえずキスしようとして反応を探ってみるとか。 その時点で付き合ってる人じゃないとしたくないとか言ってみるれば。 それで相手が好きだから付き合ってくれといわれれば良し。 でもやっぱり心配なら、解決策としては 共通の女友達がいれば一緒にいく とか ちょっと家に入ってまったりしちゃう前に外に遊びにいこうと誘ってみる とか いかがでしょうか。 あなたの目的は、家にいくことではないのですよね? とりあえず仲良くなって付き合えるかどうかのチャンスを探りたいのですよね。

iknnuy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の率直な気持ちが聞けて参考になりました! tonic tonicさんのおっしゃる通り、彼と仲良くなることが私の目的です。 なのでやはり家でまったりしてしまう前に、近くを案内してもらおうと思います^^; (生憎、共通の女友達は近くに住んでいないので…) 具体的なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の家に行くことって。。

    今片思い中の男性がいます。昼間のデート1回、飲みに行ったのが2回です。 その男性は私の父もよく知っている人です。 前回飲んでいる時に、几帳面な人の話になり、『自分はとても几帳面なので今度部屋を見てもらいたい。』と言われました。その後のメールでも次に飲みに行く日にアパートを見せると言っていました。 とても真面目な人で今まで一度もボディタッチはないのですが、付き合ってもいない人の家に行くのが少し怖い半面、父が信頼をおいてる人を信じて行きたいとも思います。 恥ずかしい質問ですが、付き合っていないのに家に行って平気なのでしょうか?

  • 付き合ってはいない男性から家に呼ばれました。

    何度も遊んでいる片思いの男性から誘われ、少し前に、初めて彼の部屋に行きました。 彼とは友人の紹介で知り合いました 。 自他共に認める草食系の彼なので信頼した気持ちもあり 明るい時間に行って部屋では何もなかったのですが 何とも思っていない女性でも一人暮らし の部屋に呼びますか? お互い社会人です。 前回は、彼が、自分の兄の結婚式にあたり馴れ初めビデオを作ることになり 経験者の私にコツ等教えてほしいという事でお邪魔しましたが、少し作成して後は話したりしていました。 できたら見せてね~とは言ってはいましたが 今回また、完成したよ!と今度は夜に誘われました。 19時頃に会って ビデオを見て、そこから近所に おいしいお店があるから食べにいこう、と。 お互い次の日は仕事です。 このような場合なら、なんとも思っていない女性でも家に呼びますか? また、家でビデオを見てすぐに出るような気がするのですが、このような場合でも手土産はいりますか?いるなら何がいいですか? 前回は昼すぎだったので、シュークリームを買っていき、二人で食べました

  • 彼女いる男性を振り向かせたいです

    こんにちは。彼女いる男性にずっと片思いしています。振られた身ですが今はたまに好きな人の家には遊びに行ける仲です。ただ2人で遊んで帰るだけで体の関係もないです。その後メールでいつでも来てね。とは言ってくれます。私はどんどん好きになるしもっと会えたらと思うんですが、あちらは彼女いるので誘いにくい?とも思うのですが、どうやってお邪魔したらいいのか?なんか行きたいけど聞きにくいし行きにくいし難しいです。一人暮らしなのでご飯も作って持っていくのはいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 【男性に質問】家に誘うのは下心??

    男性に質問です。 好きな子(片思い・付き合ってない状態)を自分の家に誘ったとき、 なかなか来ない/すんなり来る だったら、 ガッカリするけどなかなか来ない子の方が信頼できますか? そもそも、本気で好きな子を下心なしに自宅に呼んだりしますか?? ご意見聞かせてください。

  • 男性が女性を家にあげるということ(男性の方お願いします)

    20代半ばの女です。 最近知り合ったばかりの男性と二人で、花火大会に行ってきました。 私が花火大会に行きたいと言い、彼もわりと乗り気で、一緒にいくことになりました。彼の希望で浴衣も着ていきました。 彼の家(一人暮らしの会社の寮)が会場まで徒歩10分の距離で、 家の駐車場に車を停めたあと、花火まで1時間半くらい時間があったので、『ちょっと休んでいかない?』といわれ、家にあがりました。 一人暮らしの家ってかなりプライベートな空間だし、部屋にあがるってことに少し抵抗はあったんですが、 彼は真面目な人だったので、信頼する気持ちの方が強くて、ドキドキしながらお邪魔しました。 ちなみに、私は彼のことを好きとはいわないまでも、気になっている感じで、 でも、まだそういう関係にはなりたくないと思っていました。 花火大会が終わったあとも、道が混んでいるから、ということで、 また部屋にあがって、数時間二人きりでいろんな話をしてました。 そこで聞きたいのですが、男性は、特に何も思ってなくても、 女性を気軽に家にあげるものなのでしょうか。 私も一人暮らしをしているので思うのですが、やっぱり部屋に異性をあげるってのは、私にとっては特別なことで・・ ただ単に、休憩という意味合いの何者でもなかったのでしょうか。 どういうつもりだったのかなと思ったので、質問させていただきました。 よろしくお願いします★

  • 男性の家に行くとは・・・

    三十路手前の女です。 イケメン男性から好意?をもたれています。 相手はモテます。 でも遊んでいるタイプでもないです。 しきりに家に遊びに来いと言います。 よく男女問わず呼ぶようです。 私も10代のころは友人・知人の家に遊びや泊まりに行きましたが、 幸い悪い男はいなかったようで危ない目にあったことはありません。 このイケメンはスキンシップが多いです。 ただ、私は【ない!】と意思表示をしています。 私と割り切った付き合いも望んでるとは考えにくいです。 この場合でも家に行く(一晩)と危険なのでしょうか?? 私の本心としても、これからも変わらず【ない】のです。 ただ可愛い弟のような感じで遊びたいのです。 ちなみに無理矢理するような相手ではありません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 一人暮らしの男性の家に行くこと

    一人暮らしの男性の家に行くこと 18歳女です。 大学で仲良くなった男性がいます。 その人の家には課題を見せたり、夕飯を食べに行ったりしています。 また、私の家に来たりもしています。 最初は、相手の男性が「家に行っていい?」と聞いてきたので私が曖昧な返事をしたらさらにしつこく聞いて来ました。 結局私の家に来ました。(その時は、引っ越して来たばかりで食器棚を組み立てていて、それの手伝いをしてくれる様な感じでした) その後、メールで話したりして結構親しくなっていきました。 はじめのころは、腹の肉を触りたがったり膝枕などを要求してきたのですが、今はそういうことはありません。 また、相手の男性が眠くなったりすると私のベッドに入って寝てしまうなどということもあります。 同じ布団(ベッド)で寝たりしたこともありました。(肉体関係はありません。) 色々な知恵袋などの質問、回答を見ていると、男の家にのこのこ行く女は軽いとか、男が女を家に誘うのは下心があるなどと言われていますが、どうなのでしょうか? 今の私は、相手の男性にとってどういう存在なのでしょう? 課題を見せてくれる便利な女友達でしょうか? 私は相手の男性の事が気になっています。(多分、好きなんだと思います。) これから私はどう行動すればいいでしょうか? 雑な文章で申し訳ありませんが、色々な意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • できれば男性の方の意見を伺いたいです。

    できれば男性の方の意見を伺いたいです。 私は20代女性で、今片思いをしている男性がいて、最近やっと仲良くなるチャンスが巡ってきて、一緒に出かけることもできました。 すごくもてる男性なので、私が自分に好意があるのを察して、あっちからすごく積極的にきてくれました。 初めて出かけた時に、早速体の関係を迫られて、私は本当はずっと好きな人だったから嬉しかったけど、冷静になってやんわり断りました。それから数日経ったのですが、今まで携帯にメールをくれていたのに、来なくなりました。 普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 そんな男性ならそれまでだ、とも思います。でも、私はその人のことをずっと好きだったけど、相手に同じような感情を要求するのは無理だとも思います。もし、本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないかと思い、今とても後悔しているんです。友達から言われた、恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉、その通りだと思います。私が好意を持っているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。私はどうしてもあきれめきれないので、もう一度チャンスをもらえないか、、、とメールしてみようかと思っています。でも、相手にしつこいとか重い女だと思われるといけないので、どういう方法(言い方?)がいいのか、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?もしかしたら、よりいっそう傷つくことになるかもしれないけれど、やっぱりずっと好きだった人がちょっとでも自分に好意を持ってくれた瞬間があったのに、それを自ら台無しにしたこと、後悔して夜も眠れないんです。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 家(実家)にお呼ばれされました・・・。大丈夫!?

    20歳(女)です。今度紹介で知り合った男性(22)の家(実家)に遊びに行くことになりました。会うのは3回目です。それまで会っても、体に触ってきたりとかそういう事はんかったですが、チョット不安です。誘って来た時に、キツイならいいよ、とは言ってきて、キツクはないけど不安だということは伝えました。すると、襲ったりはしないし、この前信用を失ったから(待ち合わせに大遅刻してきた・・・)もう失えないよ、みたいなメールが来ました・・・。実家住まいってこともあり、大丈夫とは思うのですが何となく不安で・・・。みなさんはどう思われますか??また、メールなので、こんな彼氏が欲しいな、みたいなことをいうと、じゃ、探さないとね、とか見つかるといいね、みたいな返事が返ってきます・・・。これって、女友達としか思われてないのでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 男性に家に行く時・・・

    22歳の女です。 今度サイトで知り合った男性(24歳)の家に行く事になりました。そのサイトは有名サイトで比較的安全と言われています。 毎日メールをしていて写メも交換しています。男性は誠実です。その男性に出会う前に何人かサイトで知り合った男性とメールしていたのですが一番誠実で私に気を使ってくれます。 先日、会おうと言う事になりお互いに都合が合わず、夜に男性の家でDVDを見るという理由で会うことになりました。ちなみに男性は1人暮らしです。やはり、これは危険でしょうか?危険と言うのは事件的なものというよりは下心的な・・・。キスだけして最後までしないというのは男性的にはやっぱりないのでしょうか?正直私は経験がありません。もし、そうなったとしても断ろうと思っています。でも、男性に押し倒されたら抵抗できないと書いてある事もあるので心配です。私の考え過ぎでしょうか? また、家に行くのに何か手土産的なものは持って行った方がいいのでしょうか?飲み物とかケーキとか。サイトで知り合った方なので好みが分かりません。家に行くのも夜なのでご飯も2人とも食べ終えた状態です。