• 締切済み

アニメで「あたしって  人間だよね!!」

アニメで「あたしって  人間だよね!!」 という 台詞のある バトルもののアニメを探してます(><;) 知っていたら 回答お願いします!

みんなの回答

  • uchushow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

確かエヴァンゲリオンでそんな台詞がありました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1239/6707)
回答No.1

ラーゼフォンでそんなセリフがあったような。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何か良いアニメないでしょうか?

    リリカルなのは1~3期を見て、これはいい!と思い似たアニメを探そうと思ったのですが私では分かりませんでした。 ・萌えより燃え重視 ・女の子主人公 ・バトルあり この3つの条件に当てはまるアニメ何か無いでしょうか? 回答お願いします。

  • 私の過去質問にアニメを見ている人間は幼稚と書き込ん

    私の過去質問にアニメを見ている人間は幼稚と書き込んだ人がいたが、なぜこの質問主はわざわざそんな事を書いたのだろうか?、 アニメは見ている人間はなぜ未だに幼稚な人間と批判されるのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • このアニメを教えてください

    「食いもんの恨みはおっかねぇぞ」 こんな台詞が出てきたアニメをご存知ありませんか? 今一つ思い出せないもので… このアニメのタイトルと、台詞のキャラクター名・声優さんの名前を 教えてください。

  • おすすめのアニメ

    こんにちは。 早速ですが皆さんのおすすめの素晴らしいアニメを教えてください! 好きなアニメは、 ガンダムシリーズ・鋼の錬金術師・黒塚・ハヤテのごとく・るろうに剣心・バジリスク~甲賀忍法帖~・銀魂・ハンター×ハンター・鉄腕バーディ などです。 なるべくバトル物で主人公が特別強いものでお願いします! あと先が気になって眠れない…っていうアニメがあればバトル物じゃなくてもいいです。 皆さんの回答をお待ちしております!

  • アニメ探してます!!!!

    ハガレン や とある科学 や とある魔術 みたいな アニメは 他にありますか??? 何と言うか ハガレンでいう  錬金術とか・・・・・         とある科学の 能力とか・・・・・         とある魔術の 魔法とか・・・・・ そういう系で 話の凝った物ってありますか????   バトル物で 話の凝った物 そして 超能力のようなものがある アニメ 回答 よろしくお願いします!!!!!!!!!  

  • 人間になりたい・・・と言って死ぬ敵

    「今度生まれ変わる時は人間に・・・」とか言って死ぬ敵のシーンがあるアニメ、知りませんか? 正確な台詞も、絵柄も、アニメの内容も全く覚えていないのですが・・・。もしかしたら漫画を読んで、それを勝手に頭の中で映像化しちゃっているのかも、と思ったのですが、そのような漫画は思い出す限りなかったので、やっぱりアニメかなーと思いました。 妙に頭に残っていてとっても気になっています。 私自身があいまいなので、ぴったり一致しなくとも似たようなものがあれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ジブリアニメのキャラ(人間)

    一番好きなジブリアニメのキャラ(人間)を一人教えてください! ・そのアニメのタイトル ・理由など も添えていただけると嬉しいです! 僕は「魔女の宅急便」のキキです。 理由は魔女かっこいいってのと性格がとても共感できるとこがあったからです。 お暇な時回答ください!

  • 恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

    戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪ あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆ あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

  • こんなアニメってありますか?

    食べ物達がスーパー化してハデなバトルの上に 宇宙をもバトルフィールドにして星々が簡単に砕け散って ストーリーや設定が色々と狂っている壮絶なアニメってありますか?

  • 何かのアニメの台詞

    何かのアニメの台詞で女性キャラクターが泣きながら「だから私は馬鹿になれない」っていうのがあったと思うのですが、何のアニメかわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • ホームプロジェクターEH-TW6250の外付けブルーレイディスク再生時に、音声が内部スピーカーから出る問題について解決方法をご紹介します。
  • ブルートゥース接続で外部スピーカーを使用している場合、ホームプロジェクターの設定を変更することで音声を外部スピーカーから出すことが可能です。
  • 詳しい手順は、ホームプロジェクターの操作ガイドを参照してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう