• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初対面でご飯を食べに行き、食後、手を繋がれお互いのことを話し合っていま)

初対面での食事後の出来事について

このQ&Aのポイント
  • 初対面でご飯を食べに行き、食後、手を繋がれお互いのことを話し合っていました。彼の家に行き、話をしていたところ、いきなり彼に抱きしめられ、「彼氏にしてくれん?」と言われました。真面目な人なのか分からないので返事を保留し、彼はキスをしてきました。門限があったため、彼は玄関まで送ってくれました。しかし、彼は「遊びだったら帰してないから」と言いました。
  • 初対面での食事後、彼の家に行き話をしていたところ、彼に抱きしめられ、「彼氏にしてくれん?」と言われました。返事を保留し、彼はキスをしました。彼は門限があることを知り、玄関まで送ってくれました。しかし、彼は「遊びだったら帰してないから」と言っています。
  • 初対面での食事後、彼の家に行き話をしていたところ、彼に抱きしめられ、「彼氏にしてくれん?」と言われました。返事を保留し、彼はキスをしました。彼は門限があることを知り、玄関まで送ってくれました。しかし、彼は「遊びだったら帰してないから」と言っています。このまま付き合うか、それとも彼の言葉は信じられないか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

いやぁ、、 強烈に遊びですね。 セックスフレンドにでもしたいんでしょうね。 それよければどうぞってことで!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ribon27
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.6

偽りか、遊びか、判断しかねる心境 それは、あなたが相手を信用していないということだよ それだけは確か。

mhhbb355
質問者

お礼

あまり信用出来なかったので、縁を切りました...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

十人十色、どんなパターンも当人次第です。なので、ここでマニュアルトークしても意味がありません。行きずりの一夜が一概に不真面目とも限らない実例を少なくとも俺が1つ知っています。(といっても不真面目の可能性は高いですが) 文面から察するに、その男性は貴女が乗り気と思っていたように見えます。さらに文面には書かれていませんが、貴女が途中で気まぐれを起こしたように感じます。気まぐれを起こすのも貴女の勝手ですが、俺はその男性がかわいそうに思います。何だかんだいいながら、和姦の条件が揃っているのに無事帰してくれたんですよね。 その男性がどんな人か俺は知りませんが、もし俺ならもう結構です。仮に貴女が戻ってきても、その晩とは異質な気持ちで迎えるでしょう。こんな辛い思いをさせちゃう人ですから、こちらもそうされて構わないように気持ちの準備をします。

mhhbb355
質問者

お礼

自分の方に落ち度があったんですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.3

>その時彼は、遊びだったら帰してないから。」って言われたんですが、 ありえません。 自分が真剣に人を好きになったら、どうしますか? >彼はいきなりキスをしてきたのですが急だったんで拒むことが出来ませんでした。 いきなり抱きつきますか? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  そもそも、たった一日で人を真剣に好きになりますか?  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ★初対面の女性を、いきなり家に迎えますか?  もし、性悪女だったらそれをネタにまとわりつく。近所や知人に見かけられたら  いくら人生経験がないと言ったって、度が過ぎますよ。  しばらく付き合っていて、この人は良い子かもしれない、付き合ってみたいと思ったら、慎重に事を運びます。相手の人格を見定めるにも時間を置きます。  そして、この子ならと思ったら、嫌われたらまずいので、次女に間を詰めて、「早い」と思ったら、すこし後退して、再度アプローチを続ける。  絶対に、いきなり家に誘って抱きすくめるなんてことは、するはずがありません。きっとある程度容姿に自信があって、話術にも自信があるのでしょうが、それにしても、「女性を見下している」男のくずの中のくずであることは間違いないです。  そんな男に、けっして近づかない事。  本当に女性を好きになった男は、その女性の前では驚くほどシャイになるものです。相手の人格を守ろうとするから。  次にそういう場面に出会ったら 「遊びでなけりゃ、そんなことするはずがない」  というべし。それで守れるとは思わないけど、触らぬ神に祟りなし・・・近づかない事ですね。

mhhbb355
質問者

お礼

1日で人を好きになるって普通ないですよね。 遊びと判断して、縁を切りました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

初対面で彼の家に行ってしまって抱きしめられてキス?遊びだったら帰してないから。って展開早くないですか? その彼は本当に真面目なのでしょうか??初対面で付き合ってと言ったりキスしたり、彼にすればこれが普通で同じやり方で彼女でなくても他に女性がいるかもしれません。 質問者さんは、その彼が好きなんですか??遊びかどうかはわかりませんがすぐに判断するのは難しいので、外で会うようにして何度か会って見極めた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sentomo
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

男の意見から言いますと、部屋で二人きりになれば、OKなのかな?と勘違いしてしまいます。「勘違いしすぎ」って思われたら申し訳ないです。 初対面で戸惑っているのであれば、もう少し出会う回数を重ねてからと言って、時間をかけてから御返事されてはどうですか? それこそ「遊びではない」のなら、一月や二月は待つだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のこと気になっていて… 軽い女だと思われるかも知れません。向こうは遊び、軽い気持ちかも知れません。けど彼とは同い年、同じタイミングで上京してきたこともあり親近感が湧いたのと、初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。

  • 「お互いに」か。

    好きな人に新年メールを送ったら、 「お互いに今年も一年がんばろう!」 と言うメッセージをもらいました。 ありきたりな文章だとは思いますが、 それ以上に「お互いに」と言う言葉に距離感を感じて、 脈は薄いかな?と、少し淋しく感じてしまいました。 考え過ぎかなとも思いつつ、やっぱり悶々としています。 みなさんは、「お互いに」ってどんな相手に使いますか?

  • お互い初めてなので、どうしたらいいのかわかりません…

    先日、付き合って7ヶ月になる彼氏に「Hしたい」と言われました。 私は結婚するまではしたくないという考えで、そこは彼もわかってくれました。 彼の言葉や態度から、ヤリ目ではないということは十分伝わってきます。 お互いにまだ学生なので、挿入しないところ、いわゆるペッティングまでということでお互い同意しました。 そして彼の部屋に行ったのですが、 お互い初めてだったこともあり、結局Dキスまでで終わりました。 私は「そういうことは男性がリードしてくれるもの」と思っていたので、 どうしたらいいのか分からず、 彼も彼で「したいとは言ったものの、どうしたらいいかわからない」と言っていました。 彼は私に嫌われることがとても怖いと言っていました。 私は「あなたのことが大好きだから、何されても嫌いにならないよ」と言いましたが、 まだどうしても自信を持てないみたいです。 私も最近になって、やっと自分から抱きついたりキスができるようになったので、 先日は頑張って自分からもいっぱいしてみました。 彼はあまり積極的ではない方なので、 「Hしたい」と言うだけでも相当勇気を出してくれたみたいです。 性欲は人並みにあると思います。 何度も「大切だから嫌われたり引かれるのが怖い」と言っていました。 質問なのですが、このような状況で、私は彼に何をしてあげられるでしょうか? また逆に、彼女に何をされたらイヤですか? まとまらない文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のことをかなり気になっていて…

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のこと気になっていて…

  • 男の人ご飯を食べました。男女ともに意見がほしいです

    はじめまして。 こないだ初めて知り合った年上の男性ととご飯を食べに行きました。 歳は7個ほど離れています。 個室の居酒屋に行きました。 最初は対面する形で座っていたのですが段々と距離が近くなってキスをしてしまいました。 雰囲気に流されてやってしまう手前の行為までしてしまいました。(ちなみに私はまだ経験がありません) その時にめちゃくちゃほめられるような言葉を言われてとてもどうしたらいいのかわかりませんでした。 結果的に、告白されたのですが返事は待ってほしいといいました。 彼的には私がすごいタイプだったみたいでものすごいアタックをしてくるのですが 私にはやりもくにしか感じません。一回あっただけで好きになるとも思えません。 でも本当に気に入ってくれていたとしたらこんな考え方最低だなと思います。 どなたかアドバイスお願いします。真剣に悩んでいます

  • 初対面に対して体の関係を求めてくる人

    最近知り合った人がいるんですが、その人は初めて会った時に体の関係を求めてきました。 もちろんその時は断ったんですが、キスはしてしまいました。 彼は私の事がすごいタイプだと言ってましたが、Hしたいから言ったんじゃないかって少し思ってます。 会ってからも頻繁に連絡を取り合っていたのですが、急に連絡が来なくなったり、随分予定で誘ってきたり・・・ 連絡が来なかったときに冗談ぽくですが、「なんで返事くれなかったの?」みたいな事を聞いたら「えっ?返事したよ!」みたいな感じではぐらかされました。 彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 まだ一度しか会ってませんが、その体を求めてきた事以外はすごく話も合うし、素敵な人だとも思っています。 だけど、付き合う前に体の関係がある事は嫌です。 彼は遊びでしか思ってないんでしょうか? この先彼と連絡を取り続けていて良い関係(恋人として大事にされるなど)になる事ってあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初対面の人を家に泊められますか

    質問させてください。 主人の地元(とある地方)の後輩(仮にA君とします)が、最近彼女が出来たらしいのですが(ここ数年ほどいなかった)、主人と私(←ついでかな?)に是非紹介したいとのことで、地元から我が家にわざわざ2人で来るとのこと。 遊びに来るまではいいのですが、その日1日、家に泊まらせて欲しいとのことでした。 私はA君とは何度か面識がありました。(主人と地元に行った時に、一緒にご飯を食べたり遊んだりしてましたので。) 主人が昔1人暮らしをしていた時、A君はよく主人を訪ねて遊びにきていたそうです。 でも、私と数年前から同棲するようになってからは、私に気兼ねして遠慮していたとのこと。 ですので、私も全く知らない人でもないし、A君にはいつでも遊びにおいでとは言っていたのですが、A君の彼女さんは初対面・・・。 私自身、逆の立場だと、相手の奥さんや彼女さんにご迷惑掛けたくないので別に宿を取る方向性でいきます。 主人も私のような考え方なのに、A君が泊めて欲しいというのを断るのは「了見が狭く見られたくない」との理由で嫌とのこと。 私は正直、お互いの身内や友人でない限り、基本的に初対面の人を来た日に泊めるのは嫌です。 A君の彼女さんといえども・・・どうも良いよとは言えません。 主人にも一度、それは嫌だと断ったのですがもう一度よく考えて欲しいと言われています。(2,3日中に返事してと言われています) 私の了見が狭いのでしょうか・・・。 非常に仕様も無い内容の質問ではありますが、 色々なご意見をお伺いしたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 価値観の違い

    付き合い始めて たったの3週間で別れました 出会った瞬間お互いピンときて知り合って1ヶ月程で お互いのことちゃんとよく知らないまま彼から告白され付き合いました ずっと仲も良くラブラブで 順調だと思っていたんですが 何の前触れもなく ほんっとに急に 別れることになってしまって 私自身もビックリしています その別れるきっかけになったのが 彼女に緊張感や ドキドキを求める彼と 彼氏に安心感や 楽さを求める私との 価値観の違いでした。 一緒にいて すごい楽しいしよく笑うし 楽で落ち着くけど 仲のいい友達みたいで ドキドキしないと言われ 振られました。 私は見た目が女の子女の子しているとよく言われるのですが見た目だけで、 中身がおっさんというか かわいらしくないんです… 彼と出会ったきっかけがナンパで 恐らく見た目から入ったのでイメージと違ってげんなりしたのかなーとも思います。 でも長く付き合っていると慣れて来てドキドキしなくなると思うんですが… ずっと緊張感をもって付き合うのは不可能じゃないですか? 別れて完全に 何もなくなるのは嫌らしく 一緒にいて楽しいので 友達として ご飯に行ったり遊んだりは したいと言われました。 でもどういうつもりか 別れているのに 「あかんよな」とか 言いながらもキスとか してきたりもします。 私はまだ好きなので 受け身なのですが 彼が何を考えているのか 本当によくわかりません。 このまま 都合のいい女には なりたくないし でも完全に切りたくない。 まだ彼に対する気持ちは 変わっていないので また告白しようと 思っているのですが… こういった 価値観の違いだと やり直すことは 不可能でしょうか? どうすればいいのか わからず本当に悩んでいます。 わかりにくい文章で ごめんなさい(>_<) どうか回答お願いします。

  • 私はどうすれば良いのでしょうか?最後の恋愛!!!

    私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・性格は初対面なのかあまり会話出来ずでしたが後半は話しました・仕事の話・休みなにする話などしました)と出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • MacbookでZOOM会議をする際に、Airpods Proを使用したい場合、イヤホン機能が機能しない問題が発生しています。
  • 事前にBluetoothでAirpods Proに接続しても、ZOOM会議中にはイヤホン機能が機能せず、音声がMacbookのスピーカーから出てしまいます。
  • MacbookでZOOM時にAirpodsをイヤホンとして機能させるための設定方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る