etsuhermesのプロフィール

@etsuhermes etsuhermes
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/30
  • いたずらメールが沢山入ります。・・・・・・

    いたずらメールが沢山入ります。・・・・・・ どうすればよいでしょうか?着信拒否することが出来ないでしょうか? 何かよい方法を教えてください。

  • 初対面でご飯を食べに行き、食後、手を繋がれお互いのことを話し合っていま

    初対面でご飯を食べに行き、食後、手を繋がれお互いのことを話し合っていました。 その後、彼の家に行きずっと話していてあたしが帰ろうとしたらいきなり抱きしめられ「彼氏にしてくれん?」って言われました... 私は、話をしていて真面目な人なのかなって思えていてなんか安心感があったのですが、まだ、分からないと返事しました。 すると、彼はいきなりキスをしてきたのですが急だったんで拒むことが出来ませんでした。 私は、門限があったのでもう一度帰るとはっきり言って玄関まで送ってくれました... その時彼は、遊びだったら帰してないから。」って言われたんですが、 その言葉を信じてこのまま付き合うか、この言葉は偽りと捕らえ遊びだと思ったほうがいいのか悩んでいます... とても文章が分かりにくいと思いますが、回答をお願いします...