• ベストアンサー

ホームページのモザイクを消したいのですが、やり方が分かりません。

ホームページのモザイクを消したいのですが、やり方が分かりません。 G-MASkをダウンロードしたのですが、いまいちやり方が。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

>ホームページのモザイク サイト中の写真のモザイクを消したいのでしょうか? 1)写真をPCに保存し、gmaskで読み込んで下さい。 2)モザイクのかかっているところをダブルクリックして、範囲指定します。 3)モザイクの種類のアイコンをクリックすると解除されます。 ・種類がわからなければ元に戻せますので、適当に試して下さい。 ・CPマスクは、パスワードがかかっている(消されている)場合が有ります。 サイト内に記載があったり、ヒントが書かれている事も多いです。 4)モザイクが解除できたら、保存して下さい。 gmaskのヘルプも読んで下さい。 参考 http://sinfonia-wld.com/pc/gmask.html

dggjklhg
質問者

補足

gmaskで読み込んで下さい. よく分かりません。