• ベストアンサー

モザイクを消す

モザイクの入ったDVDの映像をモザイク無しに替えることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140651
noname#140651
回答No.3

モザイク消す努力をするより、モザイクなしのDVDを探すほうが早いです。 インターネットで検索すればゴミの山ほど出てきます。

その他の回答 (3)

  • kwbt5328
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

モザイクの入っていないものが買えるので購入してください・・・

noname#205881
noname#205881
回答No.2

あんたも好きね~ チョットだけよ 無理やわ~

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

原理的に不可能。

関連するQ&A

  • モザイクのかけ方について

    DVD-RWの映像にモザイクをかけてみたいのですが やり方がわかりません どうすればできますか

  • モザイク

    よくアダルトビデオなんかにセックスシーンのとき性器にモザイクをつけてありますが、ハッキシ言ってモザイクをつける意味ないと思いませんか、というかモザイク無しのほうがいいと思うのですが・・・ つける意味を教えてください。

  • モザイクを消したい

    DADの映像のモザイクの消し方を教えて下さい。

  • モザイク

    恋人との大事な動画に友達が遊び半分でモザイクをかけてしまいました。そして、モザイクがかかった状態で、DVDに焼いたので、モザイクの除去ができません。そこで、何とかしてモザイクうを消したちと思い、友達に聞いてみたところ、一応モザイクを消すフリーソフトはあるとのことでした。しかし、ほんとうにあるのかどうかは自分にはわかりません。本当に存在するのでしょうか。また、存在するとすれば、教えていただきたいです。

  • 透明のモザイク

    flvの上に透明のモザイクをかけて、それを現れたり消えたりとスライダーで操作がしたいのですが、できなくて困っています。 画像などは、Bitmapでモザイクっぽいものができますが、 それだと、下に元の画像があり透明にすることは不可能です。 つまり透明のモザイクがあればflvの上に置いたとしても半透明レイヤーとして機能するからです。(flvの映像が透けて見える) お手数ですが、宜しくお願します。

  • ◎モザイクは消せますか??

    ◎DVDなどの動画に付いているモザイクが消せる道具が有ると、聞きました。なんと言う機械かお教え下さい。文章では表現しにくいかもしれませんが、その機械ではどの程度モザイクが消せるのでしょうか?? どうぞ、お教えいただきたく思います。

  • モザイク

    自分で撮影したDVDにモザイクはいれれますか?どうやるんですか?

  • モザイクについて。

    民放のバラエティ番組などで外でロケをしたときの映像で、 例えばタレントの飲んでいるビールや、バックの看板などに 擦りガラスのようなモザイクがかかっているのを ご覧になったことありませんか? いわゆる「プライバシー保護」や「放送禁止モノ」の為の モザイクではなくて、です。 ここ数年で急に増えた気がするのですが、 その個所だけモザイクにする理由がわかりません。 というのも、例えば(その番組の)スポンサーがキリンなら 最初からキリンの商品を使えばいいのになあ、と思うからです。 オンエア用に編集したVTRにわざわざモザイクを入れる理由を ご存知の方、いらっしゃいますか? またはあなたの推測でも構いません。 宜しくお願いいたします。 僕が思いついたものの一つには、番組制作中に突然スポンサーが ほかのライバル業者に交代したためとか・・でもそれもずいぶんと 了見の狭いハナシだなあと思うのですが・・・ だって、ああいう映像ってとても見苦しくありませんか??? 情報を操作されている気までしてきます。 同じようにお気づきの方のコメントもお願いいたします。

  • 謎のモザイク

    テレビを見ていて思ったのですが、意味の分からないところにモザイクがかかっている場合があります。 例えば、海外の映像の文字の所にはよくモザイクがかかってます。 他にはこないだ逮捕された、佐渡島の誘拐犯の手元にモザイクがかかってました。 一体何が見えては不味いのでしょうか?

  • モザイク<処理>はできる?んですか?

    よくモザイク処理器のような物買ってだまされたかたも多いと思いますが DVD、ビデオなどにつけられたモザイクがそのようなもので モザイクのない画像をみることができるんですか・・・。