• ベストアンサー

モザイクを消す

モザイクの入ったDVDの映像をモザイク無しに替えることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140651
noname#140651
回答No.3

モザイク消す努力をするより、モザイクなしのDVDを探すほうが早いです。 インターネットで検索すればゴミの山ほど出てきます。

その他の回答 (3)

• kwbt5328
回答No.4

モザイクの入っていないものが買えるので購入してください・・・

noname#205881
noname#205881
回答No.2

あんたも好きね~ チョットだけよ 無理やわ~

• kaZho_em
回答No.1

原理的に不可能。