• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モザイクを消す

  • 質問No.6852400
  • 閲覧数1860
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (45/809)

モザイクの入ったDVDの映像をモザイク無しに替えることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
モザイク消す努力をするより、モザイクなしのDVDを探すほうが早いです。
インターネットで検索すればゴミの山ほど出てきます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (6/22)

モザイクの入っていないものが買えるので購入してください・・・
  • 回答No.2
あんたも好きね~
チョットだけよ 無理やわ~