• 締切済み

透明のモザイク

flvの上に透明のモザイクをかけて、それを現れたり消えたりとスライダーで操作がしたいのですが、できなくて困っています。 画像などは、Bitmapでモザイクっぽいものができますが、 それだと、下に元の画像があり透明にすることは不可能です。 つまり透明のモザイクがあればflvの上に置いたとしても半透明レイヤーとして機能するからです。(flvの映像が透けて見える) お手数ですが、宜しくお願します。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

> つまり透明のモザイクがあればflvの上に置いたとしても > 半透明レイヤーとして機能するからです。(flvの映像が透けて見える) えっ? 機能できるんですか・・・??? 透明なんやから透明でしょう。 下の画像データを拾ってきて分解してエフェクトかけて表示せな。 それとも知らん内に進化してるんか。物理的やなあ