デジタルAVミキサーを使用してのモザイク処理について

このQ&Aのポイント
  • デジタルAVミキサーを使用したモザイク処理の方法とは?
  • PanasonicのWJ-AVE7は映像・音声の編集に活用できる
  • 部分モザイクができるか、さらにその方法について詳しく知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

デジタルAVミキサーを使用してのモザイク処理に関して

最近、デジタルAVミキサーを譲り受けました。 PanasonicのWJ-AVE7です。 この機種は、映像・音声の編集機能がたくさんあり、ビデオの作品作りに活用できると聞きました。その中で、モザイク処理が出来るとのことですが、説明書上では、簡単な操作しか載っていません。 そこで、部分モザイクが出来るか確認したいのですが、今のところわかりません。メーカーにも問い合わせしたのですが、古い機種である事からその機種に詳しい担当者しかわからないとの事です。タイミング悪く担当者が、長期休暇との事で、こちらでどなたかご存知でないか質問させていただきました。 上記機種に関して詳しくわかる方がいらしたら、部分モザイクが出来るか。また、その方法について教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucka
回答No.1

以下に手順を示します。 1. ABバスとも入力 2. ABバスどちらかにモザイクをかける 3. ABバスどちらかのモザイクにワイプを使って、不要部分のモザイクを切り 取る。 この方法で、部分モザイクを作成できます。 私も同機種を持っており、以前Panasonicへ問い合わせをしていますので間違いありません。

therock1051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手順どおり、行ったところ部分モザイクできました。