• ベストアンサー

ガンプラHG?SG?MGの違いはなんですか?

xiansuiの回答

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

こちらを参考にしてみて下さい。 ちなみにSG(スピードグレードコレクション)は スケールは1/200と非常に小さく、ランナーの状態でほとんど塗装がされており、 ガンプラを造った事の無いような初心者をメインターゲットにしているラインナップのようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9
amjwgpd
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。