• ベストアンサー

YahooツールバーをGoogle chromeに表示出来ますか?

YahooツールバーをGoogle chromeに表示出来ますか? または、 YahooブックマークをGoogle chromeに表示(インポート)出来ますか? 出来ればそのやり方も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

Yahooツールバーで検索されればページが出ますから、その指示に従うだけです。

unjustness
質問者

補足

エクスポートで、保存したのですが、そのあとどのようにすればインポートできるのでしょうか?