• ベストアンサー

google chrome でツールバーが消えた

google chromeのブラウザをダウンロードしたところ更新ボタンなどのツールバーが表示されなくなり困っています。どうしたらよいでしょうか・・?

• m3o3m
  • お礼率96% (802/835)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

google chromeにはツールバーが存在しません。(「速いことが全てに勝る正義」という設計思想?) 右のレンチアイコンには「ツール」「オプション」もあるし、「アドレスバー」でEnterクリックすれば「検索」もできますから必要ないのでは?

参考URL:
http://narts.blog32.fc2.com/blog-entry-706.html
m3o3m
質問者

お礼

ありがとうございました。どうりでどうしても出てこないわけですね・・。レンチアイコンは私も見つけましたが、 更新ボタンとかいつも使用していたのがないとやっぱり不便で、、。でも謎は解決しました。 ありがとうございました。

m3o3m
質問者

補足

firefoxブラウザにはツールバーついてますでしょうか?google chromeよりだいぶ速度は遅いのでしょうか?こうなったらアンインストールしようかとも思ってきました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

初耳ですね。一度アンインストールし、プロファイルを削除して入れ直すといいです。プロファイルの場所は以下です。隠しフォルダになっています。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome

m3o3m
質問者

お礼

ありがとうございました。このブラウザはツールバー自体存在しないみたいですね・・。