• 締切済み

google chrome

グーグルのブラウザをダウンロードして、とても速くなったのですが、 MSNのホットメールが書き込めなくなりました。 以前は書き込めていたので、chromeが原因だと思うのですが、どうすれば、書き込んでメールを送ることができるようになるのでしょうか?

• casf
  • お礼率47% (8/17)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

新規のメール作成画面で、リッチテキスト表示から、HTML、テキストへの作成形式の変更が、どうもできないようですし、宛先、件名はOKですが、本文の部分にカーソルが出ないですね。 他のブラウザでは問題ないので、Hotmailが原因ではないようですね。 Microsoftと競争関係にあるとGoogleのChromeでは、Gmailを使えというGoogleの「嫌がらせ?」では?なんて思ってしまいます。 Chromeは、まだこんなものでしょうから、他のブラウザを使用するしかないでしょう。

casf
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱ使えないですよね!? では違うブラウザで挑んでみたいとおもいます。

• goold-man
回答No.1

hotmailに限らず、webページにてテキストが表示されなくなった場合は、ウェブページのエンコードを変更してみます。 「ページメニュー」「エンコード」「自動検出」かエンコードを選択します。

casf
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく確かめましたが、やはり打てません。 yahooメールだと打てるのですが、msnだと文字自体が打てなくなっています。