• 締切済み

google chromeがダウンロードできない

google chromeがダウンロード待機中のまま先へ進みません 何時間放置していても同じです 以前自宅でダウンロードしたときは本当に数秒で終わりました 今は一人暮らしを始め以前の家とはネット環境が若干変わりました しかしスカイプもダウンロードして不自由なく会話もできているし、iOSを新しくするのも無事に終わりました なぜこのブラウザだけダウンロードできないのかわかりません どなたか原因がわかる方いらっしゃいますか あとユーチューブの動画のストリーミング再生も以前いた家よりだいぶ遅い気がします ですがやっぱりソフトがダウンロードできないのはおかしいのではないかと思いました

みんなの回答

• kon77
回答No.2

ここからではどうでしょうか。 http://www.google.com/chrome/eula.html?standalone=1

• violet430
回答No.1

回線が混んでいたり、サーバ側の負荷が高いと遅くなる事がありますよ。 こういうときは、早朝など、回線の空いている時間帯にやり直してみると良いです。