• ベストアンサー

PCA商魂に入れたい顧客データを現在エクセルに一覧で保管しています、新

PCA商魂に入れたい顧客データを現在エクセルに一覧で保管しています、新に商魂にデータを打ち込みせずエクセルから読み込む事はできますか? エクセルではなくても読み込む事ができるやり方があれば教えて欲しいです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seastar3
回答No.1

一般的にアプリケーションソフトはCSVファイルを殷ボートできるはずです。 Excelのデータを一度 CSVファイルとして保存し、そのCSVファイルをその「PCA商魂」でCSVファイルのインポート機能を選んで取り込めばよいと推測します。