- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コールセンターでひたすら電話で注文を受けてますがファックスで注文を受け)
コールセンターでの注文受け業務とファックス注文のチェックについて
このQ&Aのポイント
- コールセンターでの仕事は電話での注文受け業務が主ですが、一方でファックスでの注文のチェックもあります。しかし、私がやらされるのは電話ばかりで、なぜか他の人はファックスのチェックなど他の仕事を任されています。
- 私は新入社員にも仕事の指導や御礼の電話を発信するなど、通常業務に加えて他の仕事も任されています。しかし、私自身は他の人がやっているチェック業務をやらせてもらえません。
- 契約期間が長くなり、評価も悪くないと思われますが、それは私が周りの人に気に入られているからであって、チェック業務には向いていないということでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんばんは >ファックスの注文のチェックは難しいわけではないです。 >代わりにというわけではないですが… おそらく、上司さんの考えは、miffy384 に「誰にでも出来るような仕事」をしてもらうよりも「miffy384さんにしかできない仕事」をしてもらいたい、だと思います。 (^。^)v
お礼
ありがとうございます。どうして自分だけやらせてもらえないのか悩んでいました。