• ベストアンサー

スペイン語の看板

noname#5377の回答

noname#5377
noname#5377
回答No.2

堪能ではありませんが、意味を訳してみました。 Se prohi'be la entrada sin el permiso. ( Hoy es por los nino~s. Usan este lugar. Gracias por su cooperacio'n.) 許可なしに入ることは禁止されております。(今日はこどものためのものです。子供たちがこの場所を使います。ご協力ありがとうございます。) (  )内は理由ですので、書けない場合はなくてもいいでしょう。 ご参考にしてください。

naonaonaonjo
質問者

お礼

ありがとうございました。短い文章でも訳し方がいろいろあるものだと感心しました。私ももう一度頑張ってスペイン語を勉強します。このサイトを利用するのが初めてでお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。