• ベストアンサー

WORD2002の操作説明をしているサイトは?

WORD2002の操作でわからないことがあるのですが、 操作手順について解説しているサイトがよく ありますが、そのようなサイトをご存知の方は 是非おしえてください。 よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ではこちらを Word参考書 http://www.mougb.net/lesson/wrd_l/wlessonmenu.htm 先日このサイトで紹介されてたのは Word INDEX http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/