• ベストアンサー

ワードを分かりやすく説明したサイトか書籍

こんにちわ。ワードの使い方についての質問です。 今、シニアの方にワードの使い方について色々と聞かれているのですが、僕もそんなには詳しいわけではない為、分かりやすく解説してくれている書籍やサイトを探しています。 対象者は下記のような人たちです。 ・パソコンをほとんど使ったことが無い方 ・普段からパソコンは使っていて文章を打てる程度で、インデントなどの細かい調整は分からないレベルの方。 つまりはほとんど分からない方から、ちょっと分かる方までに教える時に参考になるような情報媒体があれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ikonos00
回答No.1

その他の回答 (1)

• frutta
回答No.2

書籍なら インプレスの『できる』シリーズがわかりやすいと思います。

参考URL:
http://direct.impress.co.jp/