• ベストアンサー

Wordの操作について

Wordの操作についてお伺いします。 例えば 「1」と書くと、改行で 「2」 「3」 となったり、 「□」が 「□」 「□」 と自動的に出てきてしまうのを解除したいのですが、どうしたら良いでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHICABOON
回答No.4

こんにちは! 「メニューバー」の[書式]から [箇条書きと段落番号]画面で [箇条書きタブ]と[段落番号タブ]両方で [なし]を選んでみると、なおるかもしれないよ。

maddroid
質問者

お礼

みなさま、コメントありがとうございました。 おかげさまで、解決致しました。

その他の回答 (3)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

Shift+EnterでOKと思います。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

「ツール」→「オートコレクト」→「入力オートフォーマット」「一括オートフォーマット」で不要な項目のチェックを外してみて下さい。

• anaguma99
回答No.1

「ツール」→「オートコレクトのオプション」で、 「入力オートフォーマット」のタブをクリックして 「入力中に自動で書式設定する項目」の 「箇条書き」のチェックを両方外す。 でOKです。