• 締切済み

wordで日付

他の人が作成したwordの文書で、日付が自動的にその日の日付が表示される機能がつけられていました。 これを解除したいのですが全くわかりません。。。 どのようにして解除したらよいのでしょうか。 ご教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

その日付を選択して、[ Ctrl+Shift+F9 ]キーを押せば日付フィールド が解除され、現在の日付表示のままになります。 これを解除すると、元の自動的になる機能は働きませんので、もしも 自動にしたいなら再設定してください。 [挿入]→[日付と時刻]→指定したい日付を選択し[自動的の更新する] にチェックを入れる。 このチェックを入れないなと更新しない日付を挿入できます。