• ベストアンサー

WORDを起動すると以前の文書が表示されて困っています。

WORD2003を起動すると、以前、作成した文書の一部(文字)が自動で表示されてしまいます。解除する方法を教えて下さい。ファイルは開いてないのに、ワードを起動するだけで作成した文書の一部(文字)が自動表示されるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furodo327
回答No.1

もう既に回答が付いているかもしれませんが、次のサイトが参考になります。 新規文書に既に文字が入っている場合の対処方法

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880920/ja
torukoishi
質問者

お礼

有難うございました。大変助かりました。