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Wordの操作

WordへExcelで作成した表をそのまま挿入(Wordでも操作できるように)する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Draiton
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

Excelから表を挿入するには、 Excelから表をコピー Wordを開き「編集」→「形式を選択して貼り付け」 →「Microsoft Office Excel ワークシートオブジェクト」を 選択し、OK 以上の手順で作業は終了です。 もし、ExcelとWordで同期させたいのであれば 「形式を選択して貼り付け」で「リンク貼り付け」を 選択するとよいでしょう。

kou0413
質問者

お礼

早速やってみました。これは便利な技です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gyouda1114
  • ベストアンサー率37% (499/1320)
回答No.3

エクセルの計算式ををWordで操作することは、できないとおもいます。 http://www.paradox55.com/doc_tips_01_05.html

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.2

こんにちは 単純な貼付なら、エクセルで表範囲をコピー→ワードに貼付けですね。 http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_word1.htm 用途に応じていくつかの方法が考えられます。 では。

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