• ベストアンサー

H&Mについてです。

H&Mについてです。 銀座店と新宿店ではどちらの方が商品たくさんありそうですか?

• moon86
  • お礼率95% (156/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

新宿店は行ったことがないのですが、銀座店はH&Mのフルラインではなく、銀座という土地に合わせた商品が主に販売されています。

moon86
質問者

お礼

回答があって良かったです☆ ありがとうございました!