• ベストアンサー

H&M 

今月の5連休に原宿のH&Mに行こうかと思いますが 今もかなりの混雑なんでしょうか? 銀座店の方が混雑はましですか? 後 行く時間帯は夜の方が良いでしょうか? 宜しくお願いいたします

noname#107895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.3

H&M自体の人気は落ち着いてきているので、ひところのような混雑はないです。少なくとも入場制限があるようなことは最近ないかと。 ただ、原宿店はフォーエバー21もそうですが、ちょうど、すぐ近くにキッドソンがまさにオープンしたてなので、そこからのお客さんが相当流れてくる可能性があります。(たぶんその影響で連休だと、あのあたりはすごいことになっている可能性が・・・・) ということで、原宿か銀座かといえば迷わず銀座のほうが空いているかと。ですが、厳密に言うと品揃えに違いがあります。場所柄、原宿のほうがカジュアル感が強い気がします。ですが、銀座店のほうが売り場面積は広かったような気がします。セールもおわっているので、試着室もそんなにこんではないようなきもしますが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、キッドソンがオープンしたんですよね。。。 かなり混雑しそうですね・・・。 銀座にも行こうと思っているので 先に銀座店でゆっくり見たいと思います。 詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• syokocya
回答No.2

すぐ横にforever21が出来たので、その客が流れてきて入ってる感じですね。 見ているだけという人が多いです。 以前ほど混雑という感じではありません。 横浜にもオープンしたので分散していると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜にもオープンしたんですね! 当日は分散して見やすい事を祈ります!

回答No.1

銀座店のみ利用したことがあります。 私は平日の夜に行きましたが、いつも入店はできるものの、試着するのに30分近く並びます。 連休だと、どの時間帯でも試着するのに時間がかかるように思われます。 あと、お会計にも行列ができることは覚悟ですね。 楽しいお買い物ができることを願ってます♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試着に30分もかかる場合があるんですか。 気合入れて行かないといけないですね! とにかく入店は出来るみたいなんで行ってみたいと思います。