• ベストアンサー

H&Mの混雑状況を教えてください。

10月25日にH&M銀座店に行く予定なのですが現在の混雑状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 相変わらず、大混雑1時間待ちです。 土曜日は雨のようですが、それでも並ぶでしょうね。 ご参考までに!

mao1022
質問者

お礼

有難うございます。少しは緩和されたかと思ったのですがまだまだ混雑は続いてるのですね。

その他の回答 (2)

• otoshin
回答No.3

まだまだ混んでいます。 私は2週間前の3連休の最終日お昼頃に行ったのですが、お店の前に長蛇の列、アトラクションに乗るかのごとく1時間待ちでした。 やっとの思いで入った店内も混雑で人人人人人。。。。。 見たい場所も行きたい場所も中々動かずってカンジです。 それに「これが欲しい!」というモノがあっても、欲しいサイズや欲しい色がなかったり、ドコにあるのかも分からない状態です。 (買おうと思ってたモノをやっぱりや~めた!ってその辺に戻す人が多くて、どこに何があるんだか、サッパリ^^;) また、1階に試着室が無いので、2・3階の試着室がまたまた長蛇の列で大混雑。 (試着の制限が無いようで、多い人は7~8着とか持込んでました) 平日に行くか、もしくはもう少し経ってから行くのをオススメします。

回答No.2

まだまだ大混雑ですよ! まあ一時間から一時間半ぐらいなのですが、 やっぱり厳しいですよね! 当日退屈しないようなプランをくんでおく事もオススメします。

mao1022
質問者

お礼

有難うございます。少しは緩和されたかと思ったのですがまだまだ混雑は続いてるのですね。