• ベストアンサー

H&M狙い目時間

こんにちは。 地方からH&Mにお買いものに行こうと思っています。 なるべく行列を避けたいのですが狙い目時間はありますか?? 夜が良いと聞きましたが、商品が品薄な気がして不安です。 せっかく新幹線代を使っていくので豊富な種類から選びたいのですが 原宿と銀座どちらがおすすめでしょうか。

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

今なら断然銀座だと思います。ただ、銀座はどちらかというと大人向けの商品が多いので、もしカジュアルなものが欲しいなら原宿になるんじゃ(原宿の方はまだ行ってないから実際は見てないですが)。 あと、商品は店員さんに聞いたところ一応毎日入荷してるらしいので、好きな服が欲しいなら、サイズや種類がある月~木の朝一で行った方がいいと思います。 あと、まだ売ってんのか知りませんけど、ギャルソンとのコラボが置いてあるのも原宿の方ですよね。銀座も今は置いてあんのかな??そこは電話で聞いてみてください。

akic
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前行った際には2時間待ちであきらめました。 今ごろはもうだいぶすきましたかね??