• ベストアンサー

H&M銀座店オープン時の行列につて教えてください。

H&M銀座店オープン時の行列につて教えてください。 先日、銀座店の前を通りましたが長い行列ができていました。 夕方になっても行列が途絶えません。結局、お店へは入店できませんでした。 これって「並びや屋」なる業者が混ざっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ヤマダ電機のオープン時のように、目玉商品があるので 並び屋を雇っても儲けがあるのとは違います。 リーズナブルな価格のH&M銀座店の開店時に並ぶとプレミアム品が 貰えるなら分かりますが、そんな事はありません。 従って雇う人はいません。 純粋なファンだけです。

その他の回答 (1)

noname#74404
noname#74404
回答No.2

まぁ銀座にオープンと言うことなんで話題も呼びますし、銀座でオープンすることによってそのブランドに付加価値がつきます。 なので行列が出来たんでしょう。 所詮こういうのは最初だけですよ。 1ヶ月も経てば普通に入れるでしょう~!