• ベストアンサー

銀座近辺で行列のできる小龍包店

何ヶ月か前にTVで見たのですが、お店の名前をメモするのを忘れてしまいました。 覚えているのは、 ・場所~銀座近辺 ・名物~小龍包 ・特徴~行列の出来る店 (少ない情報で申し訳ありません) 是非行ってみたいので、お心当たりのある方どうぞお店の名前を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

TVのほうは見ていませんが銀座8丁目、台湾海鮮の【小籠包】ではないかと思います もうひとつの本場、台湾の点心も上海に負けない旨さ・・・を売りにしていて日曜の歩行者天国の時3度トライしてやっと食べました。 http://www.yomiuri.co.jp/life/gourmet/02040102.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/life/gourmet/02040102.htm
teru888
質問者

お礼

ご回答を参考に「台湾海鮮」という店名で検索してみたところ、見覚えのあるお店の概観を載せたページを見つけました。 多分・・ここだと思います。「小籠包」は台湾の名物ですしね! 情報ありがとうございました。私もトライしてみようと思います。