• ベストアンサー

銀座 パワーストーンの店

銀座にパワーストーンで人気の店が開店したとテレビでみましたがメモをとらず名前もわかりません。 場所もパワースポット銀座の中でもとてもいい場所だと説明されていて、かまくらという言葉がなんあとなく記憶にあります。 店の名前につくのか、鎌倉にあった店が移転したということなのか定かではありません。 ご存じの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? 瑶堂 http://16305845.at.webry.info/200803/article_7.html 場所がはっきりしませんが カマクラの本店に聞いていただくといいと思います

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まさにこの店です!!