• ベストアンサー

銀座プランタン並びの

23日の午後3時頃、車で通りすぎたんですが、銀座プランタン並びのカフェ・オディール前の行列は何ですかね?くだない質問ですいませんが、気になったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robotics
回答No.1

これじゃあないでしょうか↓ http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040519/20040519-s-06.html 23日には本人はいなかったと思いますが、 最終日ということで、限定デザートを求めて並んでいたのでは、、、

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040519/20040519-s-06.html
abok
質問者

お礼

なるほど、納得できました。そういえば女性ばかりでしたよ。ありがとうございました。