• ベストアンサー

「至急教えて下さい!!」って質問をする人は?(経験者優遇)

viva-lasvegasの回答

回答No.13

「教えて君」になるために、↓のマニュアルどおりに実行している人がいるのでは? http://www.nn.iij4u.or.jp/~nabe/osietekunn.html

参考URL:
http://www.nn.iij4u.or.jp/~nabe/osietekunn.html
fibula
質問者

お礼

こんな面白いのが有るんですね ゲラゲラ笑いました ありがとうございます