viva-lasvegasのプロフィール

@viva-lasvegas viva-lasvegas
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

見ちゃ嫌~~

  • 登録日2003/06/12
  • 助けて!プリペイド携帯なくしました。

    Jフォンのプリペイド式携帯電話をなくしました。 紛失窓口に電話すると、プリペイドの場合、これ以上お客様に電話料金が請求されることはないので、回線をとめることはできない、とのことでした。 でも、この対応をいかにもおかしくないですか? これでは悪用の危険が、ずっと残り続けるということでしょう?だいたい拾った人間が、プリカと知れば、売るなり使うなりできるはずです。しかもメモリには自宅の住所や職場から友人にいたるまでが入っているのです、持ち主を特定するのは簡単です。 大体、電話機は私の所有物でしょう?私が金で買ったんですから。それをかってに使う自体「窃盗」とでもいいますか、とにかく犯罪なのでは? センターでは「電話番号から個人は特定できない」などどいいますが、うそ臭いし、だいたいメモリはどうなるんですか!簡単にわかるじゃん。 もし、数日後、私の電話番号に他人が出てきて、使用しているとしたら、そく警察に届けるべきでしょうか?私の携帯を勝手に使っているのだか犯罪でしょう? 契約して使う普通の携帯電話なら、すぐに回線停止で問題ないが、プリカは生き続ける電話機ですので、不気味でたまりません。もう一度Jフォンに電話して交渉しようと思いますが、何かいい方法を教えてください。

  • 個人サイトでアクセス数多いところは?

    個人で運営しているサイトで、一日のアクセスが多いところを教えて下さい。 もちろんアクセスが多い=良いサイトとは限らないとは思いますが、一つの目安として個人でどの程度までできるものなのか興味があります。

  • 「至急教えて下さい!!」って質問をする人は?(経験者優遇)

    Q&Aを読むと 「教えて下さい!!」 という題名をよく見ますが、これって何故なんでしょう?  題名を考えるのが面倒くさい?  なにも考えてない?  他人が優しくしてくれるという過度の期待感から?  私は質問する時、題名で少しでも説明したいから、わかってもらいたいから、頭を使いますが・・・ だから「至急教えて下さい!!」っていう質問をする人の頭の働きがわかりません。 何故なんですか? 経験者であればなお結構 教えてください

  • いろいろな職の業界情報

    就職にあたり、いろいろな業界の情報を知りたく思っております。特になんの業界とか限定ではなく、多種多岐にわたる様々な業界を知りたいです。 ・仕事内容 ・勤務体系 ・給与 ・福利厚生 ・業界的な裏事情・裏情報 など、基本的な事から業界先輩方の体験談等の裏的情報までのっているインターネットサイトがありましたら、御教授ください。 なかなか、ありそうで無い感じなのですが、宜しくお願い致します。

  • 仲介手数料

    最近中古マンションを探していていい物件が見つかった のですが、部屋を見たところリフォームされていませんでした。それでリフォーム代を値引きしてくれたら買います。ということで書類を書いて売主さんと交渉します。との事でしたがどうしても売主さんが10万円しか値引けないと言っています。といわれました。でも努力してくれるのが不動産屋ですよね?それで出来ませんでしたがこれで買ってください見たいな事言われまして(全然売れなくて 値引きしたばっかりとの事です。)でもそれって全然仲介になってませんよね?こういう場合仲介手数料は払わなくっていいのでしょうか?