• ベストアンサー

外国人って付き合う前にSEXをして相性があったら付き合うのでしょうか?

外国人って付き合う前にSEXをして相性があったら付き合うのでしょうか? 日本は、告白→付き合う→キス→SEXと進むのがわりかし普通だと思うのですが。 英会話の担任の先生にお茶に誘われたのですが、DVDを観ようと言われ断りきれず彼の家にいきました。足のマッサージはされましたがキスやエッチはしませんでした。 しかし今日授業後すぐにメールがきてまたDVDを観ようと誘われました。今度こそエッチされそうな気がします。私は彼のことは好きで付き合いたいと思いますが順序を踏んでいきたいんです。それとも彼は体目当てなのでしょいか? 彼はすごく優しいのでいえばわかってくれるかもしれませんが、外国人と付き合ったことなどないのでよくわかりません。 でも彼のことは好きだし、彼も私を嫌いではないと思うので良い関係になりたいです。もしセックスの相性が悪く関係も悪化したら授業に気まずくてでれません。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.4

ん~、直接質問に答えるとすれば、 「好きなら付き合う」です。 「別にSEXの相性が合ったから付き合う」と言うのはないと思います。 勿論外国にも『体だけのお付き合い』と言うのもあります。 以前、ニュージーランドの女の子に 「こっちに来ている男性には気をつけなさいよ、  日本人の女の子は外国人男性に弱いから、  遊び相手には持って来いなの。  さらには、日本に住みたいがために、  結婚を持ち出すこともあるわ」 と言われました。 まぁ、相性が合わなかったらそれはそれでしょうがないです。 好きならそのままお付き合いに進展するでしょうし、 好きじゃなければそのまま体のお付き合いになると思いますよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。以前、海外に住んでいたものです。基本的に外国人から見た目ですが、日本人女性は「淫乱」と言うイメージが非常に強いです。多数の外国人女性と付き合ってきた私の目から見てもやや、その傾向があります。ほとんどがカラダ目的で近づいて恋人通しになっても友達に「僕の彼女は日本人。」と紹介する外国人男性は少ないです。セックスの相性??個人的な意見ですが、日本人女性は私の相性とは非常に悪いですね。スラヴ系の美しい女性を抱いてしまうと、なんだか、面白無さ過ぎて。それと同じ様な感覚で彼も思っているので日本人女性を好んでいるのではないでしょうか?つまり、相性では無く日本人がよく好む様なブランド感。私には日本人の何処が良いのか分かりませんが、彼らもまた、私が白人を好んでいるのが理解できない所があると思います。 >相性が悪く関係も悪化したら授業に気まずくてでれません。 そもそも、何の為に英会話に行っているのですか?英語を話せる様になる為でしょ。だったら、まったく関係ないでしょ。 個人的に言えば、日本で生活をしているのであれば、英語なんて不必要です。英語が話せるようになったからって何になる?私は日本語しか話せなくてしかも30過ぎてから渡仏をした経験者です。フランスと言う国は英語で話しても必ず空港以外はフランス語で返ってくる。言葉が通じないと買い物すら出来ないです。仕事においても外国人を使う。英語が通じれば良いですがフランス語しか通じないスタッフもいます。それは地獄ですよ。幸い私は軍隊に入隊したおかげでフランス語が話せる様になりました。軍隊で教えてくれるので。日本に帰国してフランス語はおろか、英語すら話さない機会がかなり増えたのでほとんど単語が出てこず言葉が詰まってしまう時が多いです。しかし、母国語の日本語も聞き取りにくくなっています。英語、フランス語に比べて日本語は話している周波数があきらかに違うので。また、外国人に英語で話しても通じない時もありますよ。基本的に日本で使われている英語は米語。また、アジア系外国人も米語。私が話しているのはBritish English。英会話に行っていると違いは当然知っていますね?? 要は根本的に「何の目的で金を払ってそこに行っているのか?」と言う事を見直す必要があります。 でなければこんな質問はしないでしょう。

回答No.6

英語圏在住者です。 そんな、気持ちを確認しあう前に、家に呼ぶ、 脚を触る、次には「エッチされそうな」男なんて・・・ 普通に考えて、まともとは思えないんですが。 自分を大事にしてください。 なんだか人としての信頼関係以前に体の関係 もしくは脚でも何でもボディタッチなんて、変ですよ。 軽い関係、体目的の可能性が十分考えられます。 まともじゃない人なら、 もしも付き合ったとしても、長続きはしません。 相手が外国人だから、前が見えなくなっていませんか? 外国人との恋に憧れちゃっていませんか? 少し距離を置いて、まず客観的に相手を見てください。 納得行くように進むといいですね。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.5

既出の通りです。貴女自身なんかどうでもよくって単に‘カラダ目的’です。 私が真っ先に言いたいのは、ガイジン=西洋人(特に英語圏の人)が圧倒的に多いってこと。 私達(40代)より、若いコ達の方がガイジンに臆して、ガイジンってこうなんですか?の 西高東低思考してるのは、なぜ?なんでしょ? まず、出来ればお付き合いしたいなぁと思ってる女性を、しょっぱなから自宅に招いてDVD鑑賞? どうぞ、どうぞ、私を食べてちょうだぁい☆ってことですよ。 足のマッサージ? 完全なるお触りでしょ? あわよくばそのままヤれる。 私はいきなり男の家などに行ったりなど絶対にアリエマセン。 通常、最初のデートは必ず外です。他に理由がない限り互いの部屋に行くことなとないです。 これね、相手が同じ日本人の男子だったら貴女どう思う??? おかしい、とは思わない??? すごく優しい、の、優しいを履き違えないでね。 目的はHすること貴女のカラダだから そりゃ優しくロマンティックな言葉英語でささやいてくれますよ。 ・・・でもって、いきなり‘狼’。 日本人も中国人もドイツ人でも英語圏の西洋人でも、男はみんな同じ!ってば。 ってかもう、貴女はセックスするつもりになってるじゃない? セックスだけの関係なら、カラダの相性悪くて気まずくなって授業に出られないって 貴女、多額な授業料払ってるのではないのですか? 気まずくなるのは、モロH狙いのガイジン講師なはずでしょ。 これも既出ですが、ここの質問ではこれとほぼ同じ質問がよく目につきます。 私は日本生まれで育ちの、アメリカと日本のハーフですが、 特にアメリカ人とフランス人は、日本の女のコは入れ食いとかのたまってる輩が テキトーに語学学校で働けるビザ取って安易に女遊びのために来日してるのも 知ってます。 彼ら、飽きたらさっさと帰ってしまいますよ。大抵はsteady(本気の彼女)が 待ってますから。 自分を安売りするのは、やめてネ。どんどんおとなしくて言いなりで可愛い日本のコって イメージが定着してっちゃうよーーーーー。

noname#158647
noname#158647
回答No.3

あなたの質問のような相談を今まで何度か受けてきました。 外国人の知人もいますし実際交際したこともありますが、彼らだって本気であれば慎重になりますし、相手のことも大切にします。 既出ですが、残念なことに英会話の講師には日本人の女性とのSEX目的に来日したのかと思うほど、節操のない人間もいます。 彼らにしてみれば何か問題が起こっても担当を変わるか教室を変わる、もしくは帰国してしまえばいいのですから。 私に相談をもちかけた人の中にはSEXをしてしまった後ずるずると関係が続いてしまい、本気になってしまったとたんに本国に婚約者いることを知らされた人までいます。 誠意があるかどうか、真剣に恋愛しているかどうかに国籍は関係ありません。

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

外国人でも、ふつうは告白→付き合う→キス→SEXと進みます。 (挨拶程度のほっぺキスならばただの友人でもします。口へは親しくないとしません。) 日本人女性は「外国人に弱い」「ちょっと甘い言葉をかけ、愛してると言って、やさしくしてあげると、すぐ落ちる」というのは、世界共通認識みたいになっています。 ですので、相手の方が「簡単にHできそうな相手」として貴女を見ているとしても驚きません。 相手にとっての「大切な女性」になりたいのでしたら、かたい女になりましょう。 「愛してる」なんて言われてコロッとその気になって身体をひらく女性を、本気で愛する男はいません。 「他の男にも、同じ態度をとるんでしょ」となりますよ。 男性は、Hしたいから、Hする為なら、言葉なんていくらでも言ってきますよ。タダだから。 相手への好意はあらわしつつ、かたい女でいる。それでも熱心にあなたと仲良くしようとしてくるなら、本気でしょう。 Hできなそうならお誘いが減るならば、体目当てだった。という事です。 DVD見に家に行くのはいいですけど。(相手が、レイプまがいの事をしてくる男じゃない事を祈ります) キスやボディタッチされそうになったら「日本人は、正式におつき合いしてもいない人と、こういう事はしないの。」と、きっぱり断れるならね。 状況に流されてしまいそうなら、外で会うようにしましょう。 「それよりも、映画のチケットを貰ったから一緒にいかない?」等、外に誘う方法はあるでしょう。 ちなみに、英会話学校の講師って、日本人でいうとマックのアルバイトみたいな不安定な身分ですよ。 いつ帰国しちゃうかも判らない、将来の保証はない、とりあえず青春の楽しい思い出になればそれで良いならばいいですけど。 よく考えておつき合いしてくださいね。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

日本人にいろんな方がいるように、外国にもいろんな方がいます。 そもそも外国人って、日本以外の200近い国全ての人のことを指します。 英会話の先生ということで英語圏なことは想像できますが、それだって1カ国ではありません。 1つの国にだっていろんな人がいるのに、「外国人」なんてくくれないですよね。 ただし共通して言えることがあります。それはアジア人好きの欧米人には変な人が「多い」ということです。 日本にいるから少し見てくれがよかったり珍しく感じるかもしれませんが、その人の国に行けばone of themです。 そもそも英会話の生徒をプライベートに誘うこと自体、他の生徒への配慮に欠けていて信用なりません。 そこの教室を辞める、せめて担任をはずしてもらってから動くべきです。

関連するQ&A

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • 彼女のいる人からセックスしたいと(30代男性に質問!)

    24歳女性です。 先日電話で彼女のいる32歳の男性から「(セックス)したい」と何度も言われました。私はその彼のことが好きです。 彼とは一度だけキス+襲われたことがあり(もちろん拒みました)、そのあと何回か電話をしているくらいの仲です。 体目当てにしてもあまりにもストレート過ぎて、よくわからなくなってきました。 (1)体目当てにしても、こんなに露骨に本気で言いますか? (2)彼女がいるからダメ、と一度きっちり断って気まずい仲になったのに誘うものなんでしょうか?(今はもう気まずくないのですが) (3)あと一押しでセックスできると思っているがゆえの行動なんでしょうか? (4)電話で「声が聞きたかったよ」などというのもセックスするための嘘なんですかね? 私は「キスの相性が良かったから、セックスしたがっているのかな」と都合よく考えてしまっているのですが。単にからかわれただけなのかすらわかりません。本音を言ってしまえば、私も彼とめちゃくちゃしたいのですが、セックスの経験がないため、冒険できません。 (5)セックスして相性が良かったら、今の彼女から乗り換えることはあるのでしょうか?

  • セックスの相性が悪い彼氏?

    はじめまして。 30代前半同士。付き合って半年ほどの彼氏とのセックスについてです。 彼とはマッチングアプリで出会い、恋愛経験も少なめで不器用なことは承知でお付き合いを始めました。 付き合うまではマニュアルでも見てたのかというくらいデートのエスコートの仕方や会計時の対応などが良くて、そこに惹かれたりもしました。 そしていざ恋人関係になって、やっぱりスキンシップであるキスやセックスは必要になってくるわけで… 初めてセックスしたのは付き合って一ヶ月経った頃です。 キスは上手いとは言えないぶっきらぼうなもので、いざ事が始まると私のことは舐めていかせてくれるものの挿入時の動きが浅く、何だか射精に必死な動物に見えてしまい愕然としました。 いかせてくれるけど、挿入時がすごく寂しいんです。彼は必死だから私と目も合わずずっと何かを想像してるように目を閉じたまま。。 何度か「私が目の前にいること意識してよ、こっち見てよ」と言うものの、毎度目を閉じて必死に浅く腰振ってます。 私に騎乗位を求めてそれでいって終わろうとすることも増えました。 私が騎乗位中もずっと目を閉じたままです。アホらしいとさえ思ってしまいます。 終わればさぁ寝ようで寝ます。 私は心が通じ合うセックスがしたいんです。 でも彼に伝えても、何も言ってくれずどうしたらいいのか分からないみたいです。 私が彼の家に行くのも日課になってしまいセックスばかりの家デートになりつつあるので、せめて迎えに来てもらおうとこちらから行くのは控えてます。 そんな感じでギクシャクして会わないまま、ひと月が経とうとしてます。 こんな彼氏初めてなので、どうしたものかと悩んでます。 これはセックスの相性が悪いということになるのでしょうか? また、セックスに不満を抱えたまま付き合い続けた、または結婚した方はいますか? よろしくお願いします。

  • 相性ってありますか

    夫婦、パートナーとのセックスの相性ってありますか 合う、合わないって聞きますが、私はダンナしか知らないので、わかりません。 そして、もしかして、ダンナとは合わないのかなって、悩んでいます。 付き合っている時から、性交痛があり、あまりいったことがありません。 ダンナは、自分でセックスが好きではないと言います。なので、妊娠中何ヶ月もレスでした。  でも、エッチな本やDVDは、たくさんあります(-_-;) 私も痛いのもあって、好きではないのかなぁと思ったり、でもイチャイチャしたいけど、いまさらできず、 結婚して5年目で、ただの同居人みたいです。 私にも原因があると思います。 求められてもこばんだり、ダンナを傷つけるような事を言ったかもしれません。 男と女って、つくりや、思考が違うから、歩み寄るには互いの理解が必要ですよね。 みなさんは、夫婦関係を続ける上で、どのような、努力や相手への配慮をされていますか

  • 彼氏とsexの相性が合わなくて困っています。

    彼氏とsexの相性が合わなくて困っています。 私と彼は21才で、もうすぐ付き合って3年になります。 一度は別れていて、それでも元サヤに戻れたのは、お互いが互いを必要としているからだと思います。 困ったことがあれば相談したり、半同棲のような生活をしているので、 買い物を頼んだりと何かと頼りになる関係なのですが・・・ 付き合っている以上、やっぱりsexによる愛情表現や充実感って、大切だと思うんです。 けれど私は彼氏に刺激が感じられません。 私の方が性欲が旺盛なのか、彼氏がsexに興味がなさすぎるのか。 男のくせに、恥ずかしがってAVやエロ本を全然見ないんです。 初めて見たのも、高校生の頃に友達が心配になって貸してくれたからだそうです。 彼は昔「反性欲」をうたっていて、そういうのが大の苦手だったみたいで、 とにかく真面目というか、なんというか。 でも、男性はちょっとエッチなくらいが普通だと思います。 私はもっと性に興味を持って積極的に襲ってほしいと思ったりするのですが。 彼は仕事人間で、帰ってくるや否や仕事の話。 でも、仕事の話をしている時が、一番目が輝いています。 彼にとっては、私は仕事に対しても一番の理解者になって欲しいとの願いはあるよで、 私も否定することなく極力話を合わせるのですが、 見返りもなく、ただただ応援し続けることはできません。私だって要求があります。 私としては、2人で居るときはもっといちゃいちゃしたり、 甘い言葉を囁いてくれたり・・・なんて事を期待してしまいます。 本当は激しく求めて欲しくても、彼は疲れてベットの中では意気消沈。 自分の仕事に区切りがついた時や、都合のいい時しか求めてくれません。 私が求める時は、例え答えてくれたとしても、全然身が入っていなくて気持よくありません。 要するに、回数も少なく、タイミングも合わないんです。 そしてsexの好みも、私は激しいほうが好きで、彼はまったり派。 というか、彼が短いので、彼がイッたらエッチ終了。 女慣れしてないせいか、折角の愛撫もなんだかポイントがずれていて、気持いいのか?な時も。 いつも私は中途半端に盛り上がって、イクこともできずに逆に苦しい思いをしています。 彼は私としかsexをしたことがないのですが、テクニックがなくたって、愛情があればカバーできると思っていました。 そして、長く付き合っていけば、いつかは満足させてくれるだろうと期待もしていました。 でも恥ずかしがってなのか、日常的に彼からは「好き」とも言ってくれないし、キスもしてくれません。 毎日電話したり会ったり、ごはんを一緒に食べに行ったりなど、 日常は割と仲が良いと思うのですが、sexだけは満足できません。 そのせいで、今日も私の機嫌が悪くなって喧嘩してしまいました。 そろそろ私も我慢できません。。。 長くなりましたが、どうしたら彼とのsexで満足できるようになるでしょうか? そして、同じような経験された方、いらっしゃいますか? その時は、どうやって解決しましたか? 彼から誘ってもらうテクニックなどお持ちの方は、是非教えてください。

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…