• 締切済み

紅茶について質問です。

紅茶について質問です。 福岡市中央区でマーガレットホープが買えるお店を探しています。 大体どこの紅茶専門店にも取り扱いがあるんでしょうか? 紅茶について全く知らないので、よろしくお願いします。

• mawa-
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• zexus
回答No.2

福岡市ではないんですが、ネットショップでも売っているみたいですよ。 楽天市場で、マーガレットホープで探すとあります。 参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/angeltea/dj-2009-006/#dj-2009-006

mawa-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ネットで注文してみようと思います。ありがとうございました☆

• BCJ
回答No.1

こんばんは。 お目当ての商品があるか解りませんが参考までに。 気軽に店員さんに色々聞いて勉強されても良いでしょうね。

参考URL:
http://www.lupicia.co.jp/shop/index1.php?prefecture=九州
mawa-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ネットで注文する事にしました。 ありがとうございました☆