• 締切済み

ガスの破裂

ガスの破裂 真剣に悩んでいます。いつの時からでしょう...小学二年生の時からですね。 小学生の時は人間関係があまりいかなく、もの凄くストレスが溜まっていました。そのせいでしょうか...腸の様子が明かにおかしいし、違和感があると。 普通の人なら、トイレを我慢しても、ただ苦しいだけじゃないですか? 自分は苦しい上に、何故かガスも増えているんです。その結果、破裂しそうな腸の中で、ガスが爆発して、かなり大きな 最悪な音が出ます。 学生にとっては、1番最悪な事だと思います。静かな教室で鳴った時は、本当に恥ずかしかったです。毎日、毎回の授業でこんな事が起きるんですから、余計にストレスが溜まって、いずれは鬱気味になってしまいました。だから、学校とか休み気味で、これからどうしようと、悩んでいます。 あまりにも酷すぎると、自殺とか考えてしまうかもしれません。本当に悩んでいます。一回でも良いから、楽しい授業を受けてみたいです。 同じ悩みを持っている人や、何か良いアドバイスしてくれる人は回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 腸の炎症が起きている可能性もありますので 内科か消化器科、胃腸科で見てもらったほうがいいですよ

applekid2
質問者

お礼

そうですね。とりあえずは病院に行った方が良いですね。 何か検査とかするんでしょうかね? 回答ありがとうございます。