• 締切済み

私は大学一年生で、三年生の先輩に恋をしています。

私は大学一年生で、三年生の先輩に恋をしています。 三年生から見た一年生は子供にしか見えない気がして どうアピールすればいいのか分かりません。 どうすれば恋愛の対象として見てくれるのでしょうか・・・。 意見が欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

• gdmuse
回答No.1

最初は、「色々教えてください!」的なかわいい後輩からスタートしましょう。 ↓ キャbンパス内やメールで色々教えてもらって、 いつも教えてくれてありがとう ↓ 先輩はいつもアドバイスくれるから、相談にのってほしいな ↓ いつも相談にのってくれてありがとうございます。 頼りになる先輩が好きですと告白 みたいな流れが理想的ですね。 まあ現状できることは、先輩の好きなタイプを何とか知って、 それを目指して自分磨きをすることでしょうか? 大学生という若い時期ですから、無理してでもお洒落に時間と手間をかけるべきです! 無理してでもって、借金とかは絶対にだめですよ。 少しでも参考になれば幸いです。 恋が実るといいですね。

C-s2x2taf
質問者

お礼

先輩に話すことといえばやっぱり 大学のことを聞いたりとかですよね^^ 積極的に話しかけて きっかけを増やしていきたいと思います。 好みのタイプもまだよく分からないので そういうところももっと調べるべきですよね 細かいアドバイス 本当にありがとうございました^^! 頑張りますっ