• ベストアンサー

会社で仲の良い人と寝てしまった。

misako335の回答

  • misako335
  • ベストアンサー率25% (28/108)
回答No.3

#1のかたも書いていらっしゃいましたが、 寝ておいて、披露宴に出て欲しいなんて彼はあなたを「都合の良い遊び相手」と思っているとしか考えられません。 はっきり言って祝いたくも無い披露宴に出る必要は無いと思います。法事でも親友の結婚式でも理由は何でもいいので断ればいいと思います。 2番目で良いと思った時点で負けです。きっぱり関係を断ち切るか、結婚を壊すかどちらかにするべきです。私は、関係を断ち切るほうをお勧めします。こういう人は、他にもあなたのような人がいると十分に考えられます。

noname#10302
質問者

お礼

回答ありがとうございました。