• 締切済み

こんな彼を変えるにはどうしたらいいでしょう

hermana920の回答

回答No.4

幸せでラブラブで何も問題なんて起きないだろうと始めた同棲や結婚生活でも、問題が起きます。 こんな、最初から問題があるような相手と一年も暮らすなんて時間の無駄。 その時間を別の素敵な人との出会いに使うべき。 人なんてね、変わりませんよ。 誰かが言ってましたが、 過去と他人は変えられない。 変われるのは自分だけなんです。 私も一年我慢しました。 自分が変わろうと努力もしました。 彼はその上にあぐらをかいただけでした。 まさに今日、同棲生活を解消しました。 むだな一年だったと虚しいだけです。 唯一の救いは、自分が成長できたことでしょうか。 その彼に、きっちり半額のお金を払って貰い、とっとと手を切りましょう。 また 一度浮気した男は、必ずまた浮気しますよ。