• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

同窓会掲示板

  • 質問No.58492
  • 閲覧数319
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 17% (35/198)

前に一度、全国の小、中、高、大学と、それぞれ同窓会の掲示板
が検索できるHPがあったと思うのですが、ちょっとアドレスが分
かりません。どなたか、知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
おそらく「ゆびとま」だと思います。
(この指とまれ!)
URLを見てください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
もう一つ有りました。

WeB同窓会では、懐かしいあの先生、いつも一緒だった友だち、いまでも気になる初恋のひと、楽しかったあの頃に、いつでも、どこからでも逢うことができます