ドラマ「mother」前回放送(4/21)の内容をまとめて教えてください

このQ&Aのポイント
  • ドラマ「mother」前回放送(4/21)の内容を教えていただけませんか。
  • 新聞の記事で「30代女性の遺体が発見」とあり、これは松雪さんが何かしたのか、それとも偶然の事件かについて知りたいです。
  • お財布のお金が盗まれた経緯について知りたいです。トイレで二人がいた理由や、財布の中に千円札が一枚ある状況などが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマ mother 前回放送(4/21)を見た方へ

ドラマ mother 前回放送(4/21)を見た方へ 日本テレビ系列で放送中のmother、前回放送の内容を教えていただけないでしょうか。 最初の30分、知人と電話をしながら見ていたため、画面は観ていましたが話がわかりませんでした。 (初回は全部見ています。) 1 新聞の記事で「30代女性の遺体が発見」とありましたが、これは松雪さんが何かしかけたのでしょうか。 それともただ偶然、別の事件が発生したということでしょうか。 2 お財布のお金を盗まれた時、どのようないきさつで荷物から離れて盗難にあってしまったのしょうか。 私が見たのは、 トイレ?個室?に二人がいるところ(理由不明)。 財布の中には千円札が一枚、の画面。 です。 分かる方いらっしょいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

(1)30代女性の遺体発見の記事に、奈緒は関わっていません。    奈緒と連絡が取れない事を心配した奈緒の母親が    奈緒の実母に、奈緒の行方を知らないかと尋ね、    奈緒の実母がその記事を発見し、奈緒の事じゃないかと心配しただけです。 (2)お金が盗まれた経緯は、つぐみがトイレに行きたいと言い出して    つぐみをトイレに入れて、奈緒が外で待っていると、つぐみが    「トイレットペーパーが無い」や「鍵が壊れてる」など    言いに来たため、奈緒はバックを外に置いたまま一緒にトイレに入ってしまったのです。    出てきた後、バックの事を思い出して置いていた所に戻ったらもう無くなっていました。    辺りを探すと、お金だけ盗られたバックが捨てられてました。    かろうじて、一万円札1枚だけが残っていたのです。

sichiouji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳細に教えていただきモヤモヤが晴れました。 おかげさまで、次回も楽しんで見れそうです。 本当に感謝です!