• 締切済み

恋愛相談のカウンセリング

恋愛相談のカウンセリング 職場で気になっている人がいるのですが、女性と話すことがなかなか出来ないため悩んでいます。 自分はもう40歳近いのでそんなことを言ってる場合じゃないのは分かっています。 ただ、やはり自信がもてません。 そして、なにかそのようなことを相談できるところを探しています。 実際行ったところでいいところありませんか? 恋愛相談カウンセリングなどを探しています。 ※私は都内在住です。

みんなの回答

  • hito156
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も女性と話す事が苦手で恋愛相談カウンセリングを探し何件か相談に行きました。 その中でも恋愛相談マエストロと言う所が一番真剣に話を聞いてくれ、アドバイスも明確でした。 料金も安いので是非行かれてみては?

参考URL:
http://www.love-star.net/

関連するQ&A

  • 離婚相談のカウンセリング

    離婚相談のカウンセリング 今、結婚して2年が経つのですが、奥さんが不倫してるようなのです。 ただ、そのこと問うと逆切れされて「こっちから別れてやる」といわれました。 しかも、慰謝料まで請求されそうなのです。 こちらももう訳が分からず、そのようなことを相談できるところを探しています。 実際行ったところでいいところありませんか? 弁護士や離婚相談カウンセリングなどを探しています。 ※私は都内在住です。

  • 離婚相談のカウンセリング

    離婚相談のカウンセリング 今、結婚して2年が経つのですが、奥さんが不倫してるようなのです。 ただ、そのこと問うと逆切れされて「こっちから別れてやる」といわれました。 しかも、慰謝料まで請求されそうなのです。 こちらももう訳が分からず、そのようなことを相談できるところを探しています。 実際行ったところでいいところありませんか? 弁護士や離婚相談カウンセリングなどを探しています。 ※私は都内在住です。

  • 恋愛相談 カウンセリング?

    恋愛相談 カウンセリング? 東京在住女です。 ずっとずっと深く悩んでいます。 今、この場で相談させて頂こうと思い、 長い長い文章を打っていたのですが、 自分の文章能力のなさと、事の複雑さで 絶対うまく伝わらないと思い、消してしまいました。 そこでお伺いしたいのですが、 海外ドラマ等でよく登場する カウンセラー、セラピスト? 名称がはっきりとわからなくてすいません。 恋愛の相談にのってくれる病院は日本にはあるのでしょうか。 海外では通うのが普通のようですが、 日本ではよほどのことじゃない限り、そのような病院(?)には 行ってはいけないものなのでしょうか。 もしおすすめの病院がありましたら、 診療の経験がある方いらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 【片想い】恋愛カウンセリングを受けるか迷っています

    今片想いをしている人がいます。 (相手に彼女はいません、身体の関係は無し) 自己肯定感が低く、ネガティヴな自分をいい加減変えたくて恋愛カウンセリング(3ヶ月20〜30万円)を受けようか真剣に迷っています。 今片想いしている男性に自分の悪いところ(ネガティヴ)を見せてしまったり、結果を焦ってしまっているのが相手に伝わってしまって好きな人からぐいぐい来ていたのが今は私が追うかたちになっています。 散々周りからは、LINEの頻度を気にしないように、思い込みすぎない、自分のマイルールを決めつけないと言われてきています。 ただどうしてもネットの恋愛記事やこういったお悩み相談で自分と似たような悩みに対する回答を見ると「やっぱりもう好きな人とはダメだよね」とネガティヴになり、仕事も私生活にも影響が出てしまっている状況です。 恐らくここで悩みを話せば、脈なしだの諦めましょうと言われると思います。 諦められれば簡単ですが、どうしても諦められずまだ頑張りたい気持ちがまだ大きいです。 そんな中、Instagramでフォローしていた恋愛アカウントの無料相談を受けてきました。 恋愛心理学者によるカウンセリングや電話相談等の手厚いフォロー、満足度は9割、自己肯定感の改善、恋愛成就に自信があるとのことです。 代表者には今の現状、一人でこのまま行くと好きな人とは上手くいかないです。とキッパリ言われました。 ただ3ヶ月で30万円をその場で払うかを決めてほしい。決められないなら覚悟がない。と言われてしまいましたが、いったん持ち帰りとしました。 好きな人のLINEがこないとすごくネガティヴになってしまうし、ずっとそんな恋愛ばかりして周りに迷惑もかけてしまいます。 仕事にも影響が出ていて当然成果もいまいち。 一人でどう変わっていけば良いのか、好きな人とどう進めていけば今分からなくなっていてプロの手を借りようか悩んでいます。 こんな私でも一人で変われるのでしょうか。 諦めましょう、とか好きな人とは縁がないだとかいうアドバイスはいりません。 また、実際恋愛カウンセリングを受けた方いたらご感想を教えてください。

  • 男性向けの対面式恋愛カウンセリング

    社内の気になる女性にアプローチしたいと思っています。 しかし、自分に自身が持てず未だ足踏み状態。 そこで、電話やチャットではなく、実際会って話せる男性向け恋愛相談サービスを探しています。 都内で気軽にアドバイスが受けられれる良いところはないでしょうか? 果たして、その女性にふさわしいのか?また一般的な女性から見て自分はどう見ているのか? 外見や印象など、実際の等身大の自分をカウンセラーに直に見てもらい、 率直な意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • カウンセリング

    ただいま、別居4ヶ月です。 別居解消したいですが、中々難しく第三者が入った方が良いと感じてます。夫婦カウンセリングを受けてみたいのですが、実際に受けて解消された方居ますか?宜しければ、よいカウンセリング会社、費用がなるべく安い所また、別居状態でカウンセリングを受けるまでにどの様に話しあったか教えて下さい。 私は都内在住です。多分、今妻を誘っても拒否されそうです。

  • 恋愛でカウンセリング?

    離婚歴を持つ男性と交際しています。 当初は知らされておらず、途中から発覚しました。 なかなか心が受け入れられずに苦しいです。 先日は「子供を殺してきて」などと酷いことを口にしてしまいました。 彼を傷つけると同時に自分が壊れていくようです。 どす黒い感情でいっぱいになったかと思うと、 虚しさに襲われぼーっとしたり、悲しくて泣いたりしています。 相談できる友人もおらず家族にも言えません。 掲示板で相談したところ、カウンセリングを受けてはどうかとアドバイスを貰いました。 恋愛ごとでもカウンセリングしてもらえるんでしょうか。 場所はいろいろと検索したのですが、たくさんありすぎて、 どのようなところに行けばよいのかわかりません。 福岡で適当な施設があれば教えてください。 もう2年も悩んできて、ひとりでは限界です…。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 自分はまともな恋愛ができません。本当に愛した女性には一途になってもらえず、それからずっといい人に出逢えると思っていましたが無理でした。だから今まで通りちゃらく可愛いくない、セフレを作り女とセックスをしていました。 しかしお金や時間がもったいないかと思ってきました…しかし真面目に本気に愛せる女性には中々出会ません。ちゃらいすぐに股ひらく女性ぐらいしか出会えないし、遊べません… 寂しいからセックスしたりしますが実際普通にデートしたいです。 私の価値がそんなに高くないから理想の女性と出会えないのでしょうか? 私の場合これから恋愛はどうすれば本気でできますか?遊びのセックスは我慢するべきですか? 真面目によろしくお願いいたします!!

  • 無料または安いカウンセリング(直接会って話したい)

    はじめまして。自分の中で悩みがあり、ごちゃごちゃしているところです。カウンセリングを受けてみたいと思うのですが、今経済的にも苦しいため、無料または格安のカウンセリングを教えていただけたらと思います。直接会ってお話したいため、電話やメールでないところを教えていただけませんでしょうか? 都内在住です。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    好きな人が出来ました。 職場の先輩で出会ってから5年経ちます。今まで何とも思っていなかったのですが、段々と気になる存在になりました。 きっかけは、休憩中にマジックを教えてくれて、鏡の前で練習してたら後ろからバックハグする様に手を回してきて、手を取り教えてくれたのがきっかけです。 その時に、胸キュンという感覚を思い出しました。 その他にも、職場の食事会の時に私は仕事が21時までで、休憩中と就業終わりに合わせて直ぐに電話をくれて、お金は気にしなくて良いから顔見せるだけでもいいし来て!と言ってくれました。あとは、他の人には恋愛話をしないそうなのですが、私は結構聞いてて、「〇〇さんに早く話聞いてほしくて」と電話くれたりしました。恋愛観も似ていて、自分のダークな面も見せられる相手です。 ですが、一つだけ問題があって職場の後輩から告られてしまいました。私はその人のこと何とも思っていないです。その人は私の好きな人に相談していたみたいで、アプローチしたら色々と大変になる予感がします…。 こんなに好きなのに。自信は無いですが脈はあると思いますか?