• 締切済み

恋愛相談のカウンセリング

恋愛相談のカウンセリング 職場で気になっている人がいるのですが、女性と話すことがなかなか出来ないため悩んでいます。 自分はもう40歳近いのでそんなことを言ってる場合じゃないのは分かっています。 ただ、やはり自信がもてません。 そして、なにかそのようなことを相談できるところを探しています。 実際行ったところでいいところありませんか? 恋愛相談カウンセリングなどを探しています。 ※私は都内在住です。

みんなの回答

• hito156
回答No.1

私も女性と話す事が苦手で恋愛相談カウンセリングを探し何件か相談に行きました。 その中でも恋愛相談マエストロと言う所が一番真剣に話を聞いてくれ、アドバイスも明確でした。 料金も安いので是非行かれてみては?

参考URL:
http://www.love-star.net/