• ベストアンサー

レアルvsFC東京?

200320の回答

  • 200320
  • ベストアンサー率35% (38/108)
回答No.1

それはとても失礼ですっ(・・・と言いながら笑ってます) FC東京の事も、この際、注目して、そして好きになってくださいね~。 私が思うに、たぶんスポンサーの問題だと思うのですが・・・ でも詳しくはわかりません。 締め切りがすぐにされなければ、夜にでも関係者に聞いてみます。 その前に答えが出そうですね~。

関連するQ&A

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

  • ネットのサッカー動画ってどうなってるの?

    超懐かしい 鹿島アントラーズvsマンチェスターユナイテッド 横浜fマリノスvsユベントス ジュビロ磐田vsレアルマドリード なんてのがYouTubeにあふれています しかし! バルサの試合だけは、ひとつもない 何故なんでしょう? 浦和レッズや横浜fマリノスと何度か対戦してるはずなのに、それだけはアップされてない どういうことなんでしょうか??

  • FC東京

     なぜ、サッカーJリーグ「FC東京」は、他のJリーグ球団の様に、愛称的(ジュビロ、アントラーズなど)なチーム名にしないのでしょうか?

  • 鹿島アントラーズが決勝に

    FIFAクラブワールドカップ決勝に鹿島アントラーズが進出しました。 これはアジア初の快挙です。 しかし、今日の試合でレアルマドリード対クラブアメリカの照射が対戦相手 となりますが、ここは優勝を勝ち取ってほしいですね。 レアルマドリードは確かに強いです。 特にクリスチァーノロナウドはスーパースターですから、相手にとって不足 はない、とういうか壁が高すぎで気おくれしないように、鹿島らしいサッカー をしてほしいです。 Jリーグ発足当時から鹿島アントラーズは強豪チームとして名を成してきました。 私が応援する横浜Fマリノスの目の上のタンコブというかそういう存在ですので この際、世界一になってほしい。 その世界一を倒すのが横浜Fマリノスなら申し分ないです。 どう思いますか。

  • ジャパンツアーについて!

    ジャパンツアー2005で来日するチームと対戦する日本チームを教えてください! バルサvsマリノス、レッズ ユーベvsマリノス、FC東京 これら以外にもありますか? あともしマリノスのHPでチケットをとると当日、周りはマリノスファンなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • FC東京VS鹿島アントラーズ

    08年10月25日のFC東京VS鹿島アントラーズで6位のFC東京が首位の鹿島アントラーズに勝利した理由は何だったのですか?実際に試合を見た方など、よろしくお願いします。

  • 今年のJリーグ

    Jリーグが開幕して3節までしか終わってないのですが、早くも混戦が予想されてるみたいですね・・・。 以前から優勝候補は、横浜Fマリノス・ジュビロ磐田・浦和レッズなどとされていましたが、この3チームにも心配な点がいくつかあると思うんです・・・。 横浜は、ACLによる過密日程・けが人の多さ。 磐田は、同じく過密日程・開幕以来調子が下降気味。 浦和は、開幕ダッシュ失敗・昨年ほどの爆発力なし。 そのぶん、FC東京・鹿島アントラーズなどが調子がなかなかいいみたいです。 まだ気が早いとは思いますが、どこのチームが優勝候補の本命なんでしょうか?

  • レアルと東京Vの試合でツバ吐き事件って?

    レアルと東京Vとの試合で前半途中に戸田がベッカムの顔にツバを吐いた、とかいう記事を見ましたが、そんな状況ってありましたっけ? なんでも他のレアルの選手も一緒になって、ハーフタイムに東京Vのロッカールームに押しかけようとした、ぐらいの大問題みたいですが、テレビカメラ(放送に使われたモノ)には映ってなかったですよね? 試合中は解説が武田と北澤ですから何も言わなかったのかも知れませんが、ベッカムの動きは他のテレビカメラや報道のカメラマンが常に追いかけていたでしょうから、どこかに映っていてもいいと思うのですが、今日は朝から台風のニュース一色で、実際どうだったのか全くわかりません。 日本人でも顔にツバを吐くという行為はあまりしないし、やってはいけないことでしょうけど、相手がイギリス人だと尚更まずいような感じがしますが、その瞬間の映像などを観たという方、いらっしゃいませんか?

  • 日本人選手の欧州移籍

    先日、中村俊輔選手のセルティックFCへの移籍が決まりましたが、他の日本人選手の移籍話はどうなったのでしょうか? 例えばFC東京の今野泰幸選手のジェノア移籍や 同じくFC東京の加地亮選手のハンブルガーSV移籍 鹿島アントラーズの小笠原満男選手のレッチェ移籍 ジュビロ磐田の福西崇史選手のカリアリ移籍 などの移籍交渉の進行状況はどのようになっているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 北海道コンサドーレ札幌の話。

    2019年06月26日(水)は北海道コンサドーレ札幌対ジュビロ磐田で札幌厚別公園競技場でした。 2020年08月19日(水)は北海道コンサドーレ札幌対大分トリニータで札幌厚別公園競技場でした。 2020年10月18日(日)は北海道コンサドーレ札幌対鹿島アントラーズで札幌ドームでした。 2021年04月16日(金)は北海道コンサドーレ札幌対横浜F・マリノスで札幌ドームでした。 2021年08月14日(土)は北海道コンサドーレ札幌対FC東京で札幌ドームでした。 この状態は史上初ですか?教えて下さい。