• ベストアンサー

BUFFALOのWR2-G300N/U(無線ラン)にWindows7を

BUFFALOのWR2-G300N/U(無線ラン)にWindows7をつなげるには? Xp、Vistaともつながっています。 7だけは無線でつながりません。 パソコンはLenovoのIdeaPad S10-2です よろしくお願いいたします。 初心者なので、解りやすくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

どこまでお手伝できるか、自信はありませんが補足説明をお願いします 1)WR2-G300N/U この型番は正しいですか。メーカーホームページでは確認できません 2)S10-2 機種がいくつかありますがお使いの無線仕様は「802.11b/g ワイヤレスLAN」ですか(取扱説明書で確認) 3)「つながりません」とはどのような操作をしていて行き詰まっていますか。(出来るだけ具体的に) 

acky8888
質問者

お礼

順番どうりにつないだら接続できました ありがとうございます。

acky8888
質問者

補足

wzr2-g300n/uでした。 Broadcom 802.11gワイヤレスLANです。 ワイヤレス接続で。。。。。 なんかつながっています また、おかしくなりましたらお願いいたします。