• ベストアンサー

今、サイディングにリフォーム中です。

今、サイディングにリフォーム中です。 使わなくなった換気扇やストーブの排気の穴が防水シートでカバーされていましたが、 木などで穴埋めの処理はいらないのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

無くても大した問題ではないと思います。 壁の中に何も入っていない家もありますよ。

miki1035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応聞いてみましたら、防水シート張ってるし水が入らないところだから大丈夫といわれました。 回答をいただいて安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atelier21
回答No.2

浸水・害虫や鼠の通り道・防火・騒音通過・断熱 幾つかの懸念材料がありますが 発注者が指示すれば済む事です

miki1035
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 と、いうことは指示しないとそのままということでしょうか・・・