• ベストアンサー

子宮筋腫開腹手術。

子宮筋腫開腹手術。 先日手術をして退院したのですが、 考えていたよりも手術代がかかりました。20万位。 生命保険と高額医療費申請でいくらくらい戻ってくるものなのでしょうか?

noname#123870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112244
noname#112244
回答No.1

あなたの加入している生命保険・健康保険が全く分かりませんから、 保険会社・自治体窓口へといあわせましょう。

質問者

お礼

こんにちは そうですよね 聞いてみます。ありがとうございました