• ベストアンサー

クレジットカードの申請に必要なのですが、わからなくて困っています。

taka451213の回答

回答No.1

こんにちは 「ワールドビュッフェ」で調べたら、同業種でたくさんヒットしてしまいました・・・。 もう少し情報ないですか? 場所とか・・・。

lidey
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 神戸クックワールドビュッフェ野口店です。

lidey
質問者

補足

もう少し情報を、と言っていただきました。 神戸クックワールドビュッフェ野口店です。