• ベストアンサー

クレジットカードの申請に必要なのですが、わからなくて困っています。

クレジットカードの申請に必要なのですが、わからなくて困っています。 ワールドビュッフェという飲食店の会社名を教えてください。 例 ローソン→ダイエーローソン株式会社 ガスト→株式会社すかいらーくグループガスト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 「株式会社神戸クック」が正式です。 「株式会社神戸物産」の関連会社となっております。 (もともとは神戸クック事業という事業部だったようです)

lidey
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 困っていたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「ワールドビュッフェ」で調べたら、同業種でたくさんヒットしてしまいました・・・。 もう少し情報ないですか? 場所とか・・・。

lidey
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 神戸クックワールドビュッフェ野口店です。

lidey
質問者

補足

もう少し情報を、と言っていただきました。 神戸クックワールドビュッフェ野口店です。