• ベストアンサー

イラストレーター 10 を使用しています スタイライズ 光彩(外側)の

イラストレーター 10 を使用しています スタイライズ 光彩(外側)のみ適用されません。 (内側)は適用されます。 何か設定??的なものが間違っているのでしょうか・・・ 例)例えばブラックの背景にレッドの丸(手前)に光彩をつけようとしても何も変化しません どなた様かお知恵をかしてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

光彩(外側)の色がデフォルトのままで黒い背景で使うと見えないかも? 赤丸を選択>効果>スタイライズ>光彩(外側)>描画モード欄の右の黒い四角をクリック>カラーピッカーで色を選択>OK>各設定>OK。 でどうですか・・・?

miyumiyuss
質問者

補足

ありがとうございます 行ってみましたが、変わらずでした。。。適応されません いつも通りPCを立ち上げ、普段通りにイラストレーター作業、普段通りに光彩(外側)を行っているのですが、本日いきなり適応されなくなりました 光彩(内側)は変化あります 「描画モード 不透明度 ぼかし」などの数値を変え、いつもはプレビューチェックで確認できるのですが何の音沙汰もない。。。 ソフト自体のバグ??? 描画モード欄の右の黒い四角をクリック≫背景黒設定、赤丸に光彩(外側)を適応したい場合はピッカーで色をどの様に選択すれば効果的ですか?