• ベストアンサー

今OSXPで外付けHDD HD-HU2シリーズを使用していますが将来P

今OSXPで外付けHDD HD-HU2シリーズを使用していますが将来PC(ウインドウズ7)に買い換えようと思っています。新しいPCでHD-HU2を使用する事は可能でしょうか? 不可能ならば新HDDにHD-HU2のデーターを移行する方法を教えて貰えますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HD-HU2 http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-hu2/index.html?p=spec デバイスとしては問題なく認識するはずです。 ただし添付ソフトウェアは対象外です。

takasann
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございます。 問題なく認識するなら助かります。