• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1)自分の質問に対する回答は、どうやって見るのですか? 質問は2日前に

1)自分の質問に対する回答は、どうやって見るのですか? 質問は2日前にしました。 2)ログインするページが見当たりません。 何処にあるのですか?    普通「ログイン」はページの上方にありますよね!   ログイン出来れば「マイページ」に入って回答も見れると思いますが。   勿論、登録済みです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数15
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sirocop
  • ベストアンサー率42% (168/399)

ログインは、画面の右上に小さなタブで「ログイン」がありますよ。 それに、そこからログインしなくても、「マイページ」をクリックすればログイン画面が 出てきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)

JAVAの使用が必須になりました。もし、切っているなら、いれましょう。 ログイン画面がもし見つからなければ、なんでも良いので、質問を開いて、「この質問に回答します」のボタンを押しましょう。ログインしていなければ、ログイン画面に飛びます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 普通は「ログイン」という字が画面の上方にあるのですが、見当たらないのでアセリます。運用者が、もう少し見やすくして下さると有難いです。

  • 回答No.2

この質問ですか。 http://okwave.jp/qa/q5842854.html 回答を見るだけなら、質問したカテゴリーを捜せばあるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!